人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカシア。

今日は、あったかさ戻ってポカポカの渋谷は、葉花。

日差しは、良いもんです。

アカシア。_b0137240_14544639.jpg

アカシア。

アカシア。_b0137240_145443100.jpg

都(みやこ)桜。


さて、本題(笑)

やったね。サムライ・ジャパン! 9-4 で文句無しで、アメリカやっつけましたね。
初回2球目ホームランんときゃー、どうなる事かと思いましたが・・。

イチローも最後にからめて良かった。ホント。
次試合、5たび(多いねっ)VS韓国。決勝です。最後の試合です。

いまんとこ、イーブン。やっつけましょう。
イチローさん5の5でいっときましょう。

明日が楽しみデス。
(注。ワタクシAは、明日お休みですので、ビールで観戦です♪スケジュール組んでくれたお方サマ、ありがとうッ!!感謝感謝♪)




葉花
←menu