thank you mama!

臨時バイトのアキノスケです。
昨日今日と、いいお天気になりました。
ぽかぽかで、ほどよく風も吹いて、本当に気持ちがいい季節ですね。
b0137240_1128757.jpg
今日は外にでている葉っぱと花に、水をあげました。
アジサイも葉っぱがキラキラしてすごくきれいです。
鉢植えもざぶざぶと水を吸い込みます。
道行くひとも、きれいねえとにっこり。
水やりって、シアワセな作業だなあと思いました。

いよいよ当日mamaの日。
お花もばっちり追加補充、にぎわっております。
朝から小学生男子が、ひとりでカーネーションを買いにきてくれました。
スヌーピーのお手紙をはさんでました。
ナイスガイに育つこと間違いなし。

みなさまご来店お待ちしております!
[PR]
←menu