美味房と白くま。

今日も雨降らずの渋谷。

頂きものネタ(笑)
タイトルは、”おいしんぼ”と読むミニトマト。すごく甘いらしい。これならトマト嫌い(笑)のKも食べれるか?
M&Mサマ、ご来店&お土産アリガトウゴザイマス。

もひとつは、九州名物!氷白くま♪
ワタクシAは、”桃鉄”(知ってるヒトは、知っている。)でコレを知りました♪
コンビニとかでも”白くま”ありますが、これは、ホンモノっぽいなぁ〜(ってホンモノの基準とかないんですが・・笑)こちらも楽しみであります。
おっと、こちらもMサマありがとうございます♪♪

b0137240_17573514.jpg




覗いちゃって♪↓
三宅島エコライド
[PR]
←menu