人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇすてぃばる。

曇り空でしたが、雨降らずの渋谷。

渋谷は富ヶ谷商店会と八幡商店会の”フェス”がありました。

ふぇすてぃばる。_b0137240_18521931.jpg

ふぇすてぃばる。_b0137240_18523439.jpg


”出店”に”フリマ”。”お囃子”さんしん演奏”・・・などなど
”ナマズ号”(地震を体験できるやつ。ボクの認識では、そんな名前。ホントの名前は知りません)
もあったね。

なかなかの盛り上がりっすかね。

ただただ、残念な事に葉花のお店前”ほこてん”になってません。
駅(代々木八幡)から葉花への道には、途中、井の頭通りが横切ってまして、商店会としては、いっしょなんですが、”ほこてん”になるのは、通りから駅より・・・。

まったくもってザンネンだ。

だもんで、葉花サン普通に営業・・・笑。
お店の前も”ひとだかり”が欲しいの。

が、店先”ほこてん”なら”ビール”いっちゃって仕事どころじゃないと思うが・・爆。





覗いちゃって♪↓
三宅島エコライド


葉花
←menu