ちゃり。

葉花のちゃり(自転車)が無くなって(盗まれたのだと思う・・)しばらく経つ。

どーにも不便なので、リサイクルショップへGO。
中古で、いーやと思ってたのだが、かなり古びているのばっかで、いい感じの中古がなかった。(まー安いんだけどね。)

そんななか、アウトレットメーカーと書かれたチャリ発見。新品なのだが¥10.900也。
安いじゃん。(きいたこともないロゴがついてる)
速決めと思いつつも、となりには、おんなじメーカーで¥13.900で、ギア付き(三段)。

うーん、悩みどこ。ギア付きは、めっちゃ好ましい・・。が、3000円増しかぁ〜と。
毎日乗る自分ち用なら、間違いなくギア付きなのだが、お店用なんで、使わない時も多々ある。
うーん。

結果↓
b0137240_22212535.jpg


安いやつっ♪
まっ、十分でしょ。


追記。乗ってみたらけっこう重いのね。まー、鍛錬にはなるか。笑
[PR]
←menu