人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修。

すっかりご無沙汰になってしまったブログ。いかんね(笑)

さて、岐阜は中津川の坂下中学校の生徒サンたちが、研修にいらっしゃいました。(まー、なんつーか、社会科見学みたいなものですな)

本当は、数ヶ月前の予定でしたが、ほらっ、インフル騒ぎ?があったでしょ。だもんで本日(9/25)に延期になっておりました。

来たのは、3名の女子。はじめ彼女たちも緊張している感じでしたが、多分それよか葉花’Sのが緊張してたと思う(爆)
まー、最初だけでその後は、楽しいもんですよ。はい。

葉花を選んだの自分たちの様で、ネットで見つけたんだそーだ。たくさんある東京のハナヤん中でうれしいじゃないですか。(最近は、中学生も普通にネット使うんだねー。自分らの中学生時代の情報の少なさからいったら、うらやましいねー。)

なかなかに厳しい?質問攻め(笑)の後、彼女たちに、DP替えをしていただきました。
お店のメインは、ピンク系のお花だったのですが、秋verにチェンジ。

研修。_b0137240_110159.jpg

なかなかに真剣で、入り口から(外から)見える場所なんだけど、ちゃんと入り口にたってチェックしながらやってましたねー。何度も何度も換えてましたねー。楽しかったかな?

で、ビフォー(あーピンボケじゃん・・)
研修。_b0137240_1143757.jpg


んで、アフター
研修。_b0137240_1151456.jpg

おー、なかなかいいんでない。

時間が決められいて、最後は、ドタバタあわてて帰るコトになってしまいましたが
いい思い出&経験になってくれるといーねー。

大人になって東京来た時は、遊びに来てね。

サカチューの三人おつかれでした。






スタンド花のgalleryが増えました↓
葉花
←menu