プリンタが・・・。2

エプソンには、なかなかナイスなサービス(つっても有料ですが)があって。

修理引き取り代行ってのがありまして。

電話で連絡すると、プリンタ引き取りにきてくれます。
んで、その場で梱包、きれいにダンボールにおさめて、持って行ってくれます。
で、修理完了すると、また持って来てくれます。

なんて事は、なさそうなんだけど、今までのビックカメラ持ち込みを考えるとめちゃんこ”ラク”です。
しかも、ビックカメラの修理受付は、毎回めちゃんこ混んでるし。

お店は、Y所有の代用プリンタで、しばらくこなす事となりました。

で、気づいたのだが、インクの種類が(型番)が違うのねーん。あちゃー。笑

さーて、今日から4月スタートです。
花見(?)〜母の日へと向かいます(笑)



葉花
[PR]
←menu