坂中。

5月も今日でおしまいですねー。
早いとこ”夏”が着てほしいもんです。その前に”梅雨”が待っていますが・・。

さて、オハナシは、5/27。
今年もやってきました。岐阜県の坂下中学校の生徒サン。去年に続いての職場体験。(?)

去年は、インフル騒ぎ(なんだか懐かしい、マスク品切れとかあったよなー。)で、秋でしたが、今年は、無難に5月です。
人数も3人から5人と増えております。
b0137240_18253162.jpg



花屋さんの仕事っていえば、お花いじるのが、やっぱり一番楽しいわけで・・。
b0137240_18262392.jpg


ほとんど、体験教室ですな(笑)

もちろん、たくさんの質問攻めにもあっております。笑

さー、来年は、何人来るのでしょうか。楽しみデス。

オツカレサマでした。



葉花
[PR]
←menu