ビストロとサカバTKAE(たけ)open

葉花のおとなりのお店が本日リニューアルopenしました。

以前は、フレンチカレーのお店でしたが、1月半ほどの大改装で、大変身です。
”飲み屋”の匂いがぷんぷんします♪(笑)

昨夜は、レセプションって事でハバナズ揃っておよばれデス。

雰囲気良いし、料理もおいしいです。お酒もいろいろありました(残念ながら、ワタクシAは、車運転のため、ノンアルコールな感じ・・・・。二人は、がっつり飲んでました・・・とほほ。)

料理は、こんな↓(食うのに夢中でぜんぜん撮れてません。ww

b0137240_19241957.jpg
b0137240_19243256.jpg
b0137240_19244425.jpg

はさみで、切って食べる”唐揚げ?”は、破壊力あります♪ちなみにこれで”1個”です。


TAKEさんお寄りの際は、葉花にも・・(爆)
b0137240_19312986.jpg



ご近所にたくさん飲み屋さんがあって困ってしまう葉花。
葉花



---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
←menu