2011の宴・・。

昨夜は、2011年恒例葉花大忘年会でした。

いやー、食ったね。飲んだね。笑ったね。楽しいたのしい一夜でありました。

デザイナー。スタイリスト。作家。ナレーター。書家。カラーセラピスト。内装屋。ヘアメイク。花屋。花市場。
フェルト作家。社長秘書。植物屋。建築屋。エステティシャン。マッサージ師。大使館(勤務)。あんどもあ。

うーん、↑なんか出来そうだ(笑)

皆と語るには、時間なさすぎ・・。来年は、昼くらいからはじめようか?(爆)
恒例ビンゴもなかなかの品揃え?でしたね。当たったヒトは、おめでとちゃん。

例年のヒト。久々参加のヒト。お初参加のヒト。皆様おつかれちゃんでした。
3次会は、朝4時30頃おひらき。眠いね。

今年もあと2週間ほどです。がんばりましょー。

実は、ボクは、写真1枚も撮ってません・・。
↓大阪土産に頂いた、パッケージがめっちゃかわいいやつを載せておこう。
b0137240_16283444.jpg



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





忘年会葉花。
葉花
[PR]
←menu