梅の実。

今日は、さむい。。おかしなおかしな、4月です。でも確実に春で
大好きな夏が近づいてイマス。

さてさて、葉花にある”しだれ梅”(まー、ぶっちゃけお正月の売れ残り・・笑)

んがっ、さすがに梅。花後ちゃくちゃくと葉がついております。かっこよくなってきてます♪(こーなると愛着わいて売れないといーなぁー・・などと訳わからん事を考えてしまう・・笑)

でだっ、これ↓

b0137240_2191012.jpg



b0137240_2192932.jpg


小さい樹なんだけどしっかり”実”がなってます♪かわいい♪
愛着倍増だっ。

・・・でこれ、食えんのかなぁ〜笑。


第3回ロハスデザイン大賞 ←4/14が締め切りっ。よろしくなのです。


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
←menu