小孫哲太郎。

約1年振りの来店の陶芸家 哲太郎

縁あって葉花にカレの焼き物を置いている(売ってます♪)焼き物は、かなり素敵デス。
↑の陶芸作家チバリヨー参照の事。(なかなか葉花に新作は、きませんが・・・笑)

さて、哲太郎、会う度に素敵な髪型で楽しませてくれる♪今回は〜〜〜モヒカン

b0137240_15482555.jpg


そして、コレ↓を想像してしまった・・(笑)

b0137240_15494518.jpg


まー、髪型はおいといて(笑)カレの焼き物は、良いよ。

b0137240_15515639.jpg


6月11日よりカマクラコーゲイにて3人展やるそーです。興味ある方どぞっ。左したの”エビ”柄が哲太郎。。

b0137240_1685080.jpg


葉花は、オハナ・ショクブツ以外に、オキニイリの”焼き物”やら”手拭い”やら”とんぼ玉”やら”なにやら?”とちょびっとづつ”カテゴリー”(笑)増えております♪

次のオキニイリは、なんでしょ?(笑)

おまけ。あー哲太郎クン、次回来店時は、新作忘れないよーに。(笑)
[PR]
←menu