青いケシ・・。

きれいです。↓この”青”ってすごいです。

b0137240_1963579.jpg


けっこう(かなり?)お高いので、買うヒトいないかなぁ〜(笑)
DPっす♪見れたヒトは、ラッキーです。。

あっ、コイツは、麻薬になりませんデス。ハイっ。

ケシ=麻薬 だとワタクシも思っておりました。でもって、紐解くと・・
イロイロあるらしく、栽培して良いのもあるそーです♪麻薬になるヤツのが少ないらしい。ちなみにこの子は、岩手産。

ラッキーにもコレを見れたGF県在住のケイさん(笑)遠路、葉花に遊びに来てくれてアリガトねっ♪そしてオミヤゲありがとう♪↓

b0137240_1915179.jpg


しかし、よくこれほど、オモロイお菓子チョイスしたなぁ〜(笑)ナイスです♪

にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ


葉花HP
[PR]
←menu