ゲイシャ。

東京渋谷は、良い天気が続いてます。

さて本日仕入。やっぱり大好きアンスですが・・名前も色気も好きっ。
アンスリューム・ゲイシャ。↓

b0137240_19491084.jpg


どでしょ?白色ですが、とっても”色気”を感じませんか。
白からほのかに変わる緑の色合いがとっても良いです。
ネーミングセンスにしびれます(笑)

この子のパッケージは、これ↓

b0137240_1952490.jpg


基本的にここの”Mascareina"(たぶん外国の生産者のメーカー名だと思うのだが)アンスは、個人的に全部好き(はいっ、わたくしAオンリー。笑)(バーガンディーもこのパッケージ。)

でもってアレンジするとこんな感じ・・・↓

b0137240_19562546.jpg


・・・って、せっかくのグラデーションが、良く見えん・・・(笑)

そんなこんなの葉花Aでしたっ。


葉花HP
[PR]
←menu