呑んで、食って、投げる。

今日(あっ昨日デス)は、ガチンコボーリング大会(笑)

b0137240_0233144.jpg


オトモダチ花屋サンとの呑んで食ってのボウリングガチバトル♪
(ってか呑んでる時点でガチなのかっ?って疑問が・・笑)

これが実現できたのは、ここ笹塚ボウルここには、なーんと宴会とボーリングが合体したプランがあるのです。

宴会の段階ですでにバトル開始・・。お酒勧めるすすめるっ。じゃんじゃんつがれます、つぎます(笑)

ほどよく呑んだ後のボーリング。盛り上がります♪

ガチの理由は、お支払いにアリ。勝ったチームは、お支払いが優遇されます(笑)
そりゃガンバルでしょ。

で、結果・・・・・葉花サン、見事に・・・・

負けました(涙)
次回リベンジよろしくっ!!
[PR]
←menu