今日で・・・


葉花のお盆休みも終わりです。

明日からはAさんが復帰!!(きっと仕事復帰きついだろうなぁ)
そしてKさんは引き続き夏休み(いいなぁ〜念願のあそこ・・・へは行けるのかなぁ?)

そして私、Yは本日お昼位にお店に来て、水換えと明日の現場への準備に来ました。
が・・・来てすぐに留守電の点滅が目に入り聞いてみると明日着でお花の発送をお願いしたい!とのお客様から・・・
やっるきゃない066.gif  アレンジ制作して発送し、水換えスタート!!

が・・・お店のドアを開けているのでお客様が入ってくる・・入ってくる056.gif
入口で営業してないのに気づくと帰るお客様もいれば、普通に花束の注文する方も・・・
もちろん作りましたが019.gif
水換えも準備も終わり、そろそろ帰ろうかと思ったら、電話が・・・出るとお得意様からでやはりアレンジをお願いしたいと...もちろん作りました049.gif

なんだか休みなのに忙しかったなぁ008.gif

今度こそ帰って、オリンピックでも見よう037.gif



葉花の営業時間のお知らせ。

お盆休み 8/14(木)〜17(日)

8月は、営業時間が10:00〜19:00(平日・土日・祭日)となります。
(葉花夏時間。8月限定)
[PR]
←menu