DUST BOX

秋も深まり、どんどこ”冬”へと・・。
こんな赤いイロが似合う季節です。↓

b0137240_1521736.jpg


さてさて、タイトル。
葉花の店頭は、こんなでした↓

b0137240_1522692.jpg

(撮影用にかなりはみでてマスが/笑)

でだ。でっかい”DUST BOX"が設置されてしまった・・・。

b0137240_15233167.jpg
b0137240_1523467.jpg


葉花のある建物は、上部がアパート(かなりおしゃれなのでマンション?)になっていて、今までは、ごみは、収集日に玄関に出す事になってたのだけど・・・。

”ご要望”にて設置となりました・・。
葉花は、直で業者さんと契約してるので、ごみ出しは、関係ないのだけれど・・・。

ちと、でかくないかい?そもそも上には、5つしか部屋がないので、いらない気がするのだが・・。
見た目もかっこよくないしなぁ〜。
いつでも”ゴミ出しできる”ってなってしまうと、夏場とかこわいぞぉ==。

ミナサマ、どーぞ”ルール”を守って入れてね。



葉花/HABANA
[PR]
←menu