カテゴリ:葉花の植物( 84 )

今日もすんばらしいいい天気♪
お花も気持ちよさそです。
b0137240_128401.jpg


GWも営業中(10:00〜19:00)
母の日せまってきたよ〜。


↓母の日の5月11日着は、規定個数になったら、締め切りますので、ご注文は、お・は・や・め・に♪

2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


ばら@葉花。
葉花
[PR]
巷に植わっているのは、まだまだですが・・
b0137240_15492921.jpg

母の日の需要にむけて、出て来ましたね〜。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


5月11日@葉花。
葉花
[PR]
すっかり春めいてぽかぽかあったかし。よい季節です。

オーストラリアの植物(お花)は、切り花としては、以前よりいっぱい出てましたが、
最近は、根付きの植物もいっぱい出まわっています。

日本の植物とは違った趣きがかなりのかわいさ。
東京あたりじゃ、ちゃんと越冬もしまっす。
b0137240_1411018.jpg

b0137240_14124100.jpg
b0137240_1413576.jpg

どいつも、にくいほど、かわいい♪


2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


植物日和@葉花。
葉花
[PR]
お花見シーズンです。
個人的には、お花見なく、シーズンが終わりそうです。

暖かくなってきました(昨日は、ダウン着ていましたが・・。)
植物は、人なんかより、ずっと敏感に春を感じています。

芽吹いている植物は、かわいいです。
↓ドウダンンツツジ。
b0137240_13374762.jpg

↓銀葉グミ。
b0137240_13375978.jpg

↓こちらもドウダンンツツジ。
b0137240_1338844.jpg

↓ワラタ。
b0137240_13381735.jpg


完成された樹木もグットですが、これから葉が増えていくのを眺めていくのも良いですよ〜♪

春ですな。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるきたっ@葉花。
葉花
[PR]
やはし、天気が良いと気分も↑〜。
おひさま一番です。
がっつり雪を溶かして欲しいものです。

↓色あいが”春気分”なセダム。
b0137240_11225695.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるまち@葉花。
葉花
[PR]
GWも残すところ2日。
ぽっかぽか陽気すね〜。
ご近所◯HKさんは、ひといっぱい。◯々木公園もひといっぱい。良い週末ですな。笑

断崖の女王。もえる名前すね。笑
b0137240_134664.jpg




母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるのよ葉花。
葉花
[PR]
GWも後半となりました。ぼちぼちの良い天気で、ぼちぼちと営業中。

配達なぞいくと、巷は、うかれ気分満載のヒトタチでうらやましいドス。

GWは10:00~19:00の営業ですん。
母の日のお花の申し込み、はやめにど~ぞ。

タイトルは、こちら↓サンシモン。
b0137240_16361214.jpg


黒法師(クロホウシ)の名前のとーり、葉っぱ、黒し♪かわゆし♪



母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるよん葉花。
葉花
[PR]
流泉(リュウセン)。

枝垂れもみじです。
紅葉も見事ですが、今時期の新緑は、かなり良い感じ。

この名前をつけたヒトは、見事ですな。

b0137240_13174828.jpg

嫁入りした流泉。
うれしくもあり、悲しくもある。笑

母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


しょくぶつ葉花。
葉花
[PR]
今朝、出勤時は、どよーんと曇り空でしたが、がっつり晴れてきましたね〜。GWはじまりですん。@渋谷

新緑の季節です。いろんな植物が芽吹いてとてもきれいです。

葉花いることアバウト8ヶ月あまり(笑)のヤツデ紬絞り。

b0137240_12514426.jpg


たくさんの新しい葉っぱでたよん。斑もきれいに入ってますぞ。

いいね!



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





しんりょく葉花。
葉花
[PR]
クリスマスはじめ〜ました♪

b0137240_17405230.jpg



b0137240_19573276.jpg


とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





SamaSama x 葉花。
葉花
[PR]
←menu