カテゴリ:キノコを食うぞっ( 8 )

きのこ34日目021.gif

ちょっと目をはなした隙に・・

b0137240_1046283.jpg


でかっ!!これは、ちょっと大きくなり過ぎです021.gif
完全に収穫時期間違えました008.gif

これが”マッシュルーム”には、とても見えません027.gif
こうなったら、どこまでいくのか”きのこクン”見届けますっ039.gif

食べるのは、2つ目のって事で・・037.gif
[PR]
きのこ30日目011.gif

b0137240_141151.jpg


ようやく食べれそうな感じのが出て来ました016.gif
花屋さんとしては、失敗する訳にもいかず、とりあえず一安心です037.gif

でも少ないです007.gif

がんばれ〜。カエルの祈りなめんなよっ017.gif



887030.gif
[PR]
きましたっきましたっ037.gif
待ちに待ってました037.gif

b0137240_1646329.jpg


25日目、チッチャイまるいのがちらほらと・・
これからがたのしみです023.gif



はばな
[PR]
きのこ21日目なんですが・・

b0137240_16192847.jpg


収穫まで30〜40日とあったのですが、う〜ん021.gifまだ、きのこ見えてこないなぁ〜
どうしたんだろか。何か間違えたのかな015.gif

カエルもお願いしてます044.gif
がんばれっ017.gif


はっばぁ〜な
[PR]

きのこ13日目です034.gif


b0137240_18375718.jpg



かなりのかびっ008.gif
育ってきているんだろうが、途中はあまり美しいものじゃないですね。

が、しかし・・・・頑張れ!きのこ菌066.gif
[PR]
きのこ8日目です026.gif

b0137240_11251174.jpg


ちょっと前から”カビ”のよーな白いのが・・・031.gif
どうやらこれが、きのこ菌の繁殖のようです。

がんばれぇ〜017.gif
[PR]
”食うぞっ!”シリーズ担当Yです。029.gif 第二弾!
キノコップさっそく、はじめました001.gif

なんだか、おいしそうな容器です。チョコみたい011.gif
収穫できたら、何料理にしようか?今から楽しみです037.gif


b0137240_194975.jpg

[PR]
b0137240_15533497.jpg


↑こんなのが入荷。
(個人的には、きのこあまり好きじゃないのですが・・by A。)

栽培は、楽しい事でしょう。
てわけで、ゴーヤを食うぞっに続く第二弾っ、キノコを食うぞっが、始まるんだか、始まらないんだか(笑)
乞うご期待っ??



ワタクシ、キノコップという名前で思い浮かんだのは、コレだったのだが・・・・(ふるいなぁ〜)




887
[PR]
←menu