カテゴリ:葉花の雑貨( 40 )

今年も小笠原SamaSama が葉花にやってきます。6回目の開催。

新作とんぼ玉、パイレックスガラスをいっぱい持ってやってきます。
展示販売会デス(ワークショップは、ありません)

期間 10/31(金)13:00〜11/2(日)17:30までの3日間。

ご来店おまちしております。

b0137240_1337522.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

とんぼ祭@葉花。
葉花
[PR]
よくできてます♪
b0137240_17404034.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

かめ@葉花。
葉花
[PR]
新作入荷~~。

ただのプラスティックの鉢のまんまじゃせっかくかっこよい観葉植物もだいなし~。
器替えるだけで、ちょーかっこよくなりマス♪

b0137240_19273278.jpg


15センチくらいの使い勝手の良いサイズです~。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

入荷@葉花。
葉花
[PR]
ぽかぽかと春の陽気がちらほら、4月も中旬ですからね〜。

葉花は、なぜか”ぶた好き”(食べモンじゃないす。)

で、鉄板ぶた、ゲト♪かわいい♪

b0137240_1357764.jpg



母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


ぶた葉花。
葉花
[PR]
一年なんて、早いもので、今年もあのお祭りがやってきます。

4回目となります小笠原Samasamaと葉花のコラボ”とんぼ祭2012”の日程が決まりました。

今年は、例年より1ヶ月ほど早い10月に開催です。

10月12日(金)〜10月14日(日)の3日間です。
もちろん、わくわく楽しいとんぼ玉制作体験のワークショップもやりますよ〜。(@¥1.500)

たくさんの植物とお花に囲まれてのとんぼ玉体験、楽しくないわけがない。

お待ちしておりま〜す。

b0137240_1514620.jpg



Facebookにイベントがあります。。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ



SamaSama@葉花。
葉花
[PR]
残暑と呼んでいいのか、まだまだ夏な8月後半。

”小孫哲太郎がだいすきなおはなやさんで!作陶展”絶賛開催中です。

哲太郎在葉花で作陶体験は、
8月26日(日)と9月1日 (土)
午後1時くらいから夕刻まで。
一輪挿しぐらいの物をつくれます(他の作りたい物でもいいです)

予約しとくと確実ですが、ふらっと来ても、空いてりゃできます。
ご来店お待ちしてます♪

b0137240_10523020.jpg



最近は、更新がとってもラクチンなfacebookページ多様中。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ



哲太郎@葉花。
葉花
[PR]
陶芸家、小孫哲太郎サンの作陶展です。
葉花にあわせて花器やらなにやら、展示販売します。プチ作陶もありますので、遊びに来てネ。


日時 2012年8月18日(土)〜9月2日(日)
   11:00〜19:00(最終日は、16:00まで)

プチ作陶 8月19日(日)
     8月25日(土)
     8月26日(日)
     9月1日 (土)
午後1時くらいから夕刻まで。
一輪挿しぐらいの物をつくれます(他の作りたい物でもいいです)

1回¥1.000(税込)

一応、予約制となっていますので、お問い合わせください。
いっぺんに3組くらい出来ます。

まぁ、葉花のことなので、割にいいかげんな感じなので、ふらっと来て、暇そうなら”やっちゃいます?”って感じありありです。絶対やるっ!ってヒトは、予約してくださいませ。


哲太郎サンの陶器は、実は葉花で常販しております。普段は、数少ないので、今回は、がっつり見せます。

葉花とは、お付き合いの長い哲太郎サン、陶芸家らしく(?)見た目も少々ファンキーです。必見です(笑)

予想では、残暑厳しい感じですが、葉花&哲太郎で涼んじゃってくださいませ。お待ちしておりま〜す。

b0137240_1438569.png





葉花の夏期休業は、以下となります。宜しくお願い致します。

平成24年8月13日(月)〜8月16日(木)の4日間、葉花は、お休みです。


最近は、更新がとってもラクチンなfacebookページ多様中。ごらんくださいませ。
葉花のFacebookページ



はばなとてつたろう。葉花。
葉花
[PR]
4月末、なかなかに春の陽気になんないすな。なんだかね。

いい感じの器入荷しました。
b0137240_1730440.jpg


さぁて、何いれましょうか?



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





趣き葉花。
葉花
[PR]
葉花は、カエル好き
felticoカエルに加えて(?)
新作雑貨入荷です。

b0137240_1384847.jpg

カエル親子(いやいや、子供は、おたまじゃくしですが・・笑)の浮き球。お水に浮かべてあら、かわいい。

そんでもって左に見えるは、扇風機。USB FAN。
なんと、電源が、乾電池とUSBの併用デス(もちろんコード付いてます。乾電池は、付いてません)。

パソコンにつないで電気がとれます。
かなりのハイパワーです。デスク上にいかが。
b0137240_13122343.jpg




カエルなお店、葉花。
葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
新作入荷です。
b0137240_14395179.jpg


浅い花器です。
裏面は、こんな↓
b0137240_14405630.jpg


底にするのは、もったいない(笑)

哲太郎サンの焼き物は、とても”あたたかい”感じなのです。

陶芸工房チバリヨー



花器もあるのよ葉花。
葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
←menu