<   2008年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日オープンのお店の祝花製作中・・。

b0137240_232659.jpg


23時デス。
終わんの?
あと何個つくるの?

笑。
[PR]
アップ遅くなりました・・・・・。

b0137240_18325778.jpg

葉花前通過中・・。

b0137240_18332529.jpg

この奥にもあります。全部で5台でした♪

でもってhabana's・・・・今年は、担げず・・・トホホ。
画像オンリーです。



葉花HP
[PR]
b0137240_23291337.jpg


よくお客サマが、
”これオクラみたーい♪”って言うのですが・・。

そっ、オクラ(紅オクラ)です(笑)

食べれるらしいぞ。茹でると”緑色”に変わるとか。

っと後ろに見えるは、半纏っ。。
富ヶ谷は、深町の神輿の半纏デス♪いよいよ23日・・。
って、明日じゃん・・(笑)



葉花HP
[PR]
ま、つまりは、コイツ↓笑

b0137240_1426242.jpg


”白い恋人”って再開したんだぁ〜・・とオバカな事をいってるhabana'sデス。。
ちょこっと見てみれば、とうの昔に(2007.11)に再開されてたのね。

やっぱりおいしいの♪あっ、Aクンありがとう♪

さてさて、富ヶ谷お祭りもあと3日ほど・・。
今年もしっかり奉納デス。(額面据え置きですが・・・汗)

b0137240_14311719.jpg


今日は、渋谷ハンズあたりで神輿でてましたね。
雨けっこう降ってますが、気合い入ってましたよ〜。。

今年もhabana'sは、担ぐのかっ?担ぎ画像は、あるのかっ?笑


葉花
[PR]
しばし、まったりの(笑)本日葉花。
リゾート気分で・・♪

b0137240_15564034.jpg


b0137240_1557588.jpg


b0137240_15572535.jpg


っと、金シャチ(さぼてん)とげ痛いよ。


葉花
[PR]
西洋なすデスナ。秋ですなぁ〜

b0137240_22134971.jpg


かわいい顔(実)(目は、インチキ)してますが、毒性あるらしく食っちゃいかんぞっ・・と。

が、昔そんなこと知らず、焼いて食べました(笑)うまくなかった・・。
とりあえず元気に過ごしておりますデス(爆)
[PR]
もーすぐ、ハバナゴウ車検日デス。

で、こりゃ車検通ーりませんの(・・;)

b0137240_16431535.jpg

[PR]
実ものが楽しい季節デス。って秋の気配は、感じにくいが・・笑↓

b0137240_13133884.jpg

ユーカリ・トランペット。
3センチは、あろうか。結構巨大?な実デス。かわいい。まんまドライフラワとかになりそです♪(っと、後ろに見えるはアンスリューム・ゲイシャね。ビューティフォ♪)


b0137240_13154741.jpg

ユーカリ・テトラゴナ。
たびたび登場してますが・・かわいいから仕方がない。笑


b0137240_13165718.jpg

ユーカリ・ポプラス。
ポポラスって呼んでるヒトもいるのでどっちでもいいのかな?
ドサっと使いたいもんです。

ユーカリっていっぱい種類あるのね。

ワタクシAは、世田谷仲卸サンで仕入れてますが、どーにも心くすぐられる”お店”があって”毎回やられております。笑”

本日”敬老の日”ジーィチャン・バァーチャン敬いましょ。。



葉花HP
[PR]
本日,渋谷は、あちこちで”御神輿”でしたの。
本チャンは、明日かね。

葉花のある富ヶ谷は、渋谷なんだが、ちょと管轄?が違って来週22日23日が八幡の御神輿となってます。
大人神輿は、23日よーん。

一年ってあっちゅー間ね。。


b0137240_1925228.jpg



葉花
[PR]
頂きましたっ。

b0137240_1719067.jpg


呑んべぇ〜セット(笑)
米沢牛のサラミってどんだけウマイのよ??

楽しみ♪



葉花
[PR]
←menu