<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

急に寒くなってきましたねぇ〜。早々とスタジャンなんか着てます。(電車ん中は、暑いぞ・・と)(A)

さて、アレンジイロイロ〜↓

b0137240_13231989.jpg


b0137240_13233817.jpg


b0137240_13235895.jpg


b0137240_13242523.jpg


b0137240_13243817.jpg




葉花/HABANA
[PR]
シャクヤク・レッドチャーム・・・。はやいなぁ〜。きれいだなぁ〜。

b0137240_1925533.jpg


紅葉シーズンです。いろは坂は、通常20分が1時間30くらい、かかるみたいですね〜(BYラジオ)都内は、今年紅葉おそいですね。恒例の落ち葉・・いつ撒けるかなぁ〜?

こちら、カンボク紅葉↓
b0137240_1934541.jpg


カラー・ホットショット 秋色ですの(笑)↓
b0137240_19352082.jpg




葉花/HABANA
[PR]
いい天気っって思ってたら、ただいま渋谷(17:40ころ)は、”大雨・・・”デス。

さて、オハナ・・。
b0137240_17443739.jpg

b0137240_17445291.jpg

↑マリーゴールド。
最近は、いろんなのが増えてきました。花びらのかたち、色もイロイロです。


b0137240_17462634.jpg

b0137240_17464666.jpg

↑ガーベラ。もーやばいくらいに品種ありますが・・。この”テラ”シリーズは、個人的に(笑)好きです。(byA)



b0137240_17483417.jpg

↑ロウヤ柿。いいですの。季節ですの♪どんなアレンジできるでしょ?(笑)


そーそー、世田谷仲卸サンで素敵なDP見つけました(笑)コチラ↓

b0137240_17503780.jpg

こりゃ,素敵です。雑誌が・・。(爆)
ありがとゴザイマス♪


葉花/HABANA
[PR]
今回は、カンパネラの黄色デス♪

b0137240_13351048.jpg


キモチちっちゃめですが、しっかり花びらデス。
画像だと色わかりづらいですが・・比べると↓

b0137240_13411556.jpg




葉花/HABANA
[PR]
またまた、嬉しい頂き物!
美味しいよね〜これ!!
ありがとうございます。
◯◯きちゃん053.gif


b0137240_1894731.jpg

[PR]
バラです。
どちらもとてもカワイイ。
セラファンは、お初♪
カンパネラは、久しぶりかも。

こちらセラファン。↓
b0137240_183017.jpg


やっぱりすごい。ラ・カンパネラ↓
b0137240_18305080.jpg




葉花/HABANA
[PR]
週末の葉花・・。店頭には、こんなのもありマス♪

b0137240_18162844.jpg


お店で販売するには、まだまだの植物たち、これから寒くなってくるので、外じゃかわいそう。
そんな植物たちを”お嫁”にだしてます。
小さいヤツから大きなヤツまでイロイロあります。

週末たまに”FREE市”やってます。見かけたら”お持ち帰り♪”OKデス。
モチロン ”FREE"です。はい。かわいがってクダサイませ。

植物の画像は、無いよ。
*”植物も・・・・・”が気になるとこですが(笑)


葉花/HABANA
[PR]
モンス・モンス・モンス・モンス・・・・モンス。

もー、モンステラのお店 葉花 デス(笑)


b0137240_186625.jpg


b0137240_1862039.jpg


b0137240_1863590.jpg


b0137240_1865645.jpg


小さいやつからデカイやつまで♪幹立ちモンステラ。
曲がったやつからまっすぐまで♪幹立ちモンステラ。
どんだけ、あんのよ♪幹立ちモンステラ。

ほぼ、八丈島育ちデス。今なら選びたい放題♪


モンステラの店(笑)葉花
[PR]
まだまだ続く・・。
b0137240_18374840.jpg



スタンド花どす。


葉花/HABANA
[PR]
b0137240_1751067.jpg


なんだか楽しい季節ですの。。


葉花/HABANA/はばな
[PR]
←menu