<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今年もやってきました。
この時期が・・・(笑)

さるりーす2008。販売デス。
もう1年たったのかぁ〜はやいもんデス。

今年も100%三宅島産サルトリイバラのリースです。

b0137240_22265611.jpg


さてさて、今年は、でっかぁ〜い”さるりーす”作りました。↓

b0137240_07456.jpg

じゃじゃん♪実の数、はんぱじゃございません。

そして、いっぱい♪(笑)
b0137240_074211.jpg


このでっかいさるりーすは、残念ながら、お店には、おいてありません。
こちら、オッシュマンズのお店にて、ごらんになれます♪(Windowに飾られている模様)

まだ、ちゃんと見に行ってないです・・。リポートは、後日・・。笑
[PR]
葉花のなんだか力がはいってますストラップ(笑)

すっきりみやすくなったデス。↓

b0137240_17164171.jpg

(made by K)
そのうえ、かっちょええデス♪

b0137240_17175765.jpg

がんばってくれている(見捨てないでいてくれる?笑)作家サンのためにもバシバシ売らんとね(笑)

どこぞのインディアンジュエリーショップみたいだの(爆)



葉花/HABANA
[PR]
ほんとっ、寒くなりますた。オハナもオレンジから赤系(?)へ・・。


b0137240_203446.jpg

ダリア・スーパーガール。

b0137240_2033443.jpg

ダリア・ラララ。(たぶん)

b0137240_2041789.jpg

カラー・パープルヘイズ。

って更新遅いから、残ってない・・。笑。


葉花/HABANA
[PR]
まだまだしつこく続く・・笑。

b0137240_1449433.jpg

2008.11.11

おなじみ(?)ジャングル葉花。
オープン当時は・・・↓

b0137240_14495989.jpg

2003.11.11

まっ、カメラの違いありますが、照明は、3倍くらい増えてマス。
(植物は、10倍くらいかっ爆)


葉花
[PR]
三宅島産サルトリイバラ(サンキライっすね)。
グラデーションがきれいデス♪



b0137240_22143421.jpg

[PR]
まだまだ続く写真館・・笑。


b0137240_1733974.jpg

2008.11.11


b0137240_17413456.jpg

2003.11.11

スタート当時は、お花は、この位置でしたね。表からは、ぜんぜん見えません(笑)
しかし、広々してますの〜。
現在は、ジャングル葉花デス♪



葉花/HABANA
[PR]
5周年の御祝に頂きましたっ♪

三宅島酒造の麦焼酎、雄山一(おやまいち)。(ちなみに雄山は、三宅島の火山デス)
なかなかにレアもんのようです。ウシシ♪

沖倉商店サンありがとうございます。


b0137240_1728797.jpg

[PR]
まー、特に何事もなく5周年は、過ぎてゆく訳で・・(笑)
写真館その2、どぞっ。



b0137240_18261058.jpg

2008.11

b0137240_18263746.jpg

2003.11

レジ(カウンター裏)は、けっこう変わりましたね。
コンクリ打ちっぱなしが目立ちマス。
エアコンこの位置ってあんまり意味ないよなぁ〜(笑)

まだまだ続くぞっ、写真館。

葉花/HABANA
[PR]
5周年ってことは、2003年オープンなわけで、
机の奥から出て来たオープン時の写真と今の葉花を撮り比べてみましたっ。

けっこうオモシロイ。。

b0137240_17571595.jpg

2008.11.11



b0137240_17574593.jpg

2003.11.11

はっはっは。



葉花/5周年
[PR]
11/11。本日開店5年となります。
皆様のおかげデス。ありがとうございます。

さてスタンド花いただきました♪↓

b0137240_1449143.jpg


花屋サンなので、”お花”をもらうって事は、ほぼ無いのですが・・、
いやぁ〜やっぱウレシイね♪かなり感動デス♪

お花ってすごいね(笑)


あっ、どうやら”札”間違えていたみたいデス。先程、配達してくれた”花屋サン”が付け替えにきました。こちらが正しいようデス↓

b0137240_14524984.jpg


ありがとう。葉っぱさん(siryさん)。

PS いやぁ〜、上の画像の送り主サン、心当たりないもんだから、あせったよ・・笑



葉花/5周年
[PR]
←menu