<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今年1年ありがとうございました。

来年2009も葉花を宜しくお願いいたします。

みなさま、良いお年をっ♪

b0137240_18554981.jpg


葉花の営業時間のお知らせ。

お正月休み ’08年12/31〜’09年1/6まで
暮れは、12/30まで営業
明けは、1/7より営業





はばな
[PR]
今年もあと3日・・・。

b0137240_1841752.jpg
b0137240_18412218.jpg
b0137240_18413723.jpg
b0137240_18415329.jpg
b0137240_1842838.jpg
b0137240_18422683.jpg



ダーツゲームなどしております♪いまだ成功者なし・・。
まっ、楽しんでもらえてマス♪

葉花の営業時間のお知らせ。

お正月休み ’08年12/31〜’09年1/6まで
暮れは、12/30まで営業
明けは、1/7より営業





はばな
[PR]
クリスマスも終わって。世の中一気にお正月モードっすね。

葉花っぽい(?)お正月花たくさん揃えております。どぞ。

b0137240_1955040.jpg
b0137240_196492.jpg
b0137240_1962435.jpg
b0137240_1963630.jpg


どこの花屋サンもそーですが、今年の千両は、お安く、キレイですよー。

葉花の営業時間のお知らせ。

お正月休み ’08年12/31〜’09年1/6まで
暮れは、12/30まで営業
明けは、1/7より営業





はばな
[PR]
b0137240_16422855.jpg


なんでしょ?この花。
伝票には、”チューリップ・リリー”とありましたが・・・
検索してもぜんぜんヒットしない・・。なんだろう?

お花は、ガイミアリリーの花の感じににてますが、茎・葉がぜんぜん違うし・・。
わかりませ=ん。
でも、かっこよいし、いいかな♪

クリスマスも今日でおしまい。お正月モード突入デス。



葉花


葉花の営業時間のお知らせ。

お正月休み ’08年12/31〜’09年1/6まで
暮れは、12/30まで営業
明けは、1/7より営業

[PR]
多肉植物。(果肉と呼んでたヒトいたなぁ〜笑)

いろんな、それこそ名前覚えられないくらいタクサン種類あります。

b0137240_1338893.jpg


b0137240_13382362.jpg


b0137240_1338345.jpg


多肉に夢中?の葉花デス。



habana
[PR]
けっこう引き込まれそーな・・

b0137240_19541032.jpg


魔快麒麟(マカイキリン)。
おおきいのからちっちゃい(?)のまで、魔性の”かおり”プンプンします(笑)



habana
[PR]
やっぱこの時期”菊”でしょ。(笑)
いろーんなのアリマス。キレイだしカワイイよ。

b0137240_11572525.jpg

アナスタシア・ベティ。
b0137240_11574771.jpg

ピンポン。(なんちゃら・・。)
b0137240_11583242.jpg

シャムロック。
b0137240_11585467.jpg

ミルカ。
b0137240_11591859.jpg

ジェニーピンク。
b0137240_1203984.jpg

シルキーガール。

いろんなカタチ、イロあります。どれもこれもキレイです。
名前は、たぶん・・あってます・・。(笑)



葉花
[PR]
昨日は、松市でした。
結果、全国(?あいや、よくわかりませんが)の花屋サンは、”お正月モード”突入デス(笑)

クリスマスもまだだっちゅうに。
忘年会もこれからが本番だってのに・・。(笑)

モミと松のコラボな葉花の画。

b0137240_17454736.jpg


ま、お店は、正月突入でも気分は、まだまだクリスマスに忘年会ね。

で、やっぱりコレも↓

b0137240_17483444.jpg

アンスリューム・コンバ。
ひっさびさに葉花に登場ね。
コイツの生まれた”モーリシャス”は、あったかいのだろーなぁー。





habana
[PR]
今だあったかいであろうと思われる?小笠原はSamaSamaから新着とんぼ玉デス。

カエル好き葉花には、とってもウレシイ”おたまがえる”

b0137240_1810829.jpg


おたまじゃくしに足はえた状態。
なんともいえないカワイサです。

さらにバリエーション豊富。

b0137240_1825248.jpg


いろんな”おたまがえる”います♪
ちなみに小さい(足なし)は、オタマジャクシです。(笑)

どちらもネックレスになってます。

簡単な”紐”仕様なので、いろんな感じでつけられそうネ♪


HPUPは、しばしお待ちを・・(汗っ)



habana
[PR]
今冬、葉花に初登場かな?

アマリリス・カリスマ。

b0137240_15395835.jpg

やっぱ、キレイね。

切り葉モンステラ(斑入り)。お店の根付きの植物(モンス)だったら、とてもじゃないが、切る事なんて出来ません・・(笑)

b0137240_15421037.jpg

たっかいけどね・・。

さぁー、今年もあと3週間切りましたっと・・。


葉花/はばな
[PR]
←menu