<   2010年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日は、朝さむーい雨が降ってましたが、夕方には、晴れ間が♪

オリンピックに津波、どちらも気になります。

タイトル、葉花のHPのTOP画面のオハナって何?・・って何人かに聞かれました。

アングル違うけど(3連)コレ↓
b0137240_20462949.jpg


正解は、サボテンの花です。キレイだねぇ〜。


2月も今日でおしまい。
さぁー、春がやってきます♪


葉花
[PR]
ずっと暖かったのにガクンと寒いっすね。

月末なのか、春の陽気に誘われて(?)なのか、なかなかに毎日バタバタの葉花デス(にっ)

昨夜UPのハイチカフェネタ。本日デリバの途中で立寄です。さすがにゆっくりカレー・・な時間はなく
持参魔法瓶(笑)に”ハイチコーヒー”入れてと買ってまいりました。

今日は、雨のせいか、なかなか出足悪いとなげいておりました(笑)
明日もやってるそーです。おいしいカレーが待ってまーす。


b0137240_20131314.jpg

最近、ピンクに主役を奪われていた”赤”が復活か?
b0137240_20133614.jpg

キイチゴ(枝)、出まわり始めましたねー。



葉花
[PR]
こんなのありマス。
お時間あるお方どーぞ。うまいらしいデス。


b0137240_21463554.jpg

b0137240_21465276.jpg

[PR]
これまた、かっけぇー。

b0137240_19462196.jpg


幹立ちじゃないですが、すっきりとキレイです。
こいつは、葉花店頭におります(笑)



葉花
[PR]
かっけーデス。

b0137240_21491343.jpg


原宿に行くと見れます(笑)



葉花
[PR]
はい、更新この時間って事は・・。ウフフ♪(爆)

ありがたい事です。感謝感謝。

さて、今日2月24日は、月光仮面登場の日なんだってさ。
昭和33年。(まーだ、生まれてませんの。笑)

まー、オハナネタ全く関係ないですの。

ちなみに月光仮面=?ってのが、なかなかに良いっ!






葉花
[PR]
今日は、22222。
なかなかに(あー、この先二度とないかも・・笑)お目にかかれない日ですの。
領収書に日付を書くたびに、思ったもんです。

さて、タイトルとは全く関係なく(笑)今回登場は、シンビジューム・パウリスタ。↓
b0137240_22142298.jpg


きれいやね。ただ、匂いは、ちょっと・・・かも。笑

名前は、必ずといっていいほど忘れマス。

ブログ更新時間遅い日は、バタバタ葉花かも♪
つーことは、早い時間の更新は、”まーひー”ってことっすか?(爆)




葉花
[PR]
いやぁ〜、昨夜は、呑んだくれて帰れずじまい・・・。
今日もポカポカ日曜日です。

しろいオハナは、代用ききません。

黄色いオハナがなければ、オレンジとか、赤いオハナがなきゃピンクとか
用途で、いくらでも勧められるんですが、しろいオハナだけは、どーにもなりませんの。

無くなってしまうとなかなかに厳しい。難しいところですわ。笑


コチラ、ご結婚の御祝のアレンジとなっております。
b0137240_14461191.jpg





葉花
[PR]
今日は、2月にしては、あったかい。しばらく良い天気が続くそーです。

とは、いってもまだまだ”冬”気持ちだけでも・・、いや植物だけでもトロピカル、夏気分に・・。

b0137240_204327.jpg
b0137240_2042090.jpg
b0137240_2043216.jpg


今年は、ヤシ系(常夏系)が来る気がするぞっ(笑)



葉花
[PR]
最近お店のMac(パソコンね)の調子が悪し。

キーボードでの英字変換ができなくなった。わざわざ、デスクトップの”文字”をクリックして、かな、英字と変換しなければならい。めちゃんこ不便。
加えて、(これは、けっこう以前からなのだが)マウスの動きも悪し・・・。
困ったものである。
これは、機械的な消耗なのか、我が家(ワタクシA)のMacのマウスも動きが悪くなってきた・・。
いずれキーボードも壊れてくるのか・・・。心配である。

そういえば、お店のプリンターもなんか最近・・・。

こーいうのは、不思議に同時に壊れたりする。なんででしょ?
もうしばらく頑張ってクダサイ(笑)


b0137240_2215183.jpg

画像は、本文とは、関係ナッシング。


葉花
[PR]
←menu