<   2010年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

いやぁ〜、残念でした。もう少し日本代表見たかったね。
おつかれでした。

が、ワールドカップは、終わった訳ではなく、まだまだ”好カード”残ってますです。
寝不足は、続く・・・・。笑


b0137240_195394.jpg



寝不足が続く店(笑)、葉花。
葉花
[PR]
梅雨時の結婚パーティー,晴れ男晴れ女がたくさん集まれば、晴れちゃうもんですな。

b0137240_153571.jpg

b0137240_1539233.jpg


お幸せに♪


幸せのお手伝い店、葉花。
葉花
[PR]
明日6/27(日)は、誠に勝手ながら葉花は、お休みとなります。

どうぞ宜しくお願い致します。

b0137240_2011427.jpg



6/27は、お休みの店、葉花。
葉花
[PR]
夏の花
b0137240_19262578.jpg


b0137240_19265385.jpg


こいつも入荷
b0137240_1928819.jpg

グレベリア!
デカイゾ!
[PR]
昨夜は、どれくらいのヒトがTVに釘付けだったのでしょう。

いや、残念。ぜひとも”勝ち点1”をもぎ取って欲しかった。
やっぱ、オランダ強いわなー。全勝で決勝リーグいってもらいやしょう。

次回デンマーク戦、引き分けねらいといかず、がっつり勝ちにいってもらいたいねー。
(ま、でも決勝さえいけりゃ・・。)

さて、今日は、父の日です。
宅配業者のオハナシによると、母の日とくらべると、ぜんぜんお暇なようで、ほぼ通常業務なんだとさ。
オトウサン人気ないね・・・。苦笑

なぜだか、父の日のオハナは、黄色多いね〜。


b0137240_14371166.jpg

b0137240_14372539.jpg




ニッポンがんばれ〜の・・お店、葉花。
葉花
[PR]
朝方は雨
そして昼からは蒸し暑い!
汗かきまくりです。
葉花に久しぶりの入荷!
白雪姫
b0137240_17314219.jpg

かぐや姫
b0137240_17323387.jpg

いいね!

芍薬の似合う店(?)
葉花
[PR]
はい、今日は冷たい雨の渋谷です。
関東、梅雨に入ってしまいましたね。
突入したとたん、いつ開ける?って話題になるのは、よほど嫌われているのか?笑

雨に似合うのは、あじさい。

最近のは、とてもきれいデス。かわいいやつから渋いやつまで。

b0137240_17431582.jpg
b0137240_17432848.jpg
b0137240_17434341.jpg




雨の似合う(?)お店、葉花。
葉花
[PR]
梅雨前の気持ちのよい天気が続いています。

この期を逃さないようなのか、みなさん”お出かけ”のようですね。笑

まったり気分のアレンジは、黄色すかね〜。

b0137240_1835424.jpg





きいろいお花のお店、葉花。
葉花
[PR]
ご近所仲良しバーが本日3周年です。(つーか、仲良しご近所バーは、何件あるのだろう?笑)

これから、お祝にかけつけま〜す。

b0137240_218444.jpg
b0137240_2181582.jpg

ちなみにスタンド、アレンジは、よそのやつ。笑



ご近所にバーが多いお店、葉花。
葉花
[PR]
はっきりしない天気の渋谷葉花。
ぼちぼち忙し感じです。
ウニbig君、入荷しました。
b0137240_1942785.jpg

すばらしいフォルム!
いいね!
葉花
[PR]
←menu