<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

オレンジイロに魅せられて・・。

暖色ですが、夏にも良いねぇ〜。
b0137240_14275117.jpg
b0137240_1428242.jpg



夏期休業のお知らせ

22年8月12日(木)〜8月15(日)の4日間は、お盆休みとなります。
宜しくお願いします。







8月12日(木)〜8月15(金)の4日間は、お盆休みの店、 葉花
葉花
[PR]
まいにち、まいにち、まいにち、あっついですな。夏ですな。


ムラサキ色って、赤っぽいやつから青っぽいの、ピンクっぽいの・・と、いったいホントのムラサキ色ってどんなだったでしょう?

自然(?)の色ってすごいやね。


b0137240_1459958.jpg
b0137240_14592083.jpg
b0137240_14593222.jpg






ムラサキ色に恋してる店、 葉花
葉花
[PR]
あっつい日が続いています。

さわやか、涼しげな音楽が良いです。
オススメ↓
b0137240_1441758.jpg


フレンチ・ボサ。Clementineのさわやかな歌声の”アニソンカヴァー”

ラムのラブソングからはじまってバカボン、ナウシカ、サザエサン、キャッツアイ・・・・アンモアッ。

おやじ世代には、たまらないぞ(笑)

オハナのイメージとしては、こいつか?
b0137240_1491314.jpg






アニソンのかかる店(笑)、 葉花
葉花
[PR]
『暑いですね! 』になっちゃってます!

本日入荷、リュウカ ゴブレット
b0137240_1857228.jpg

たくさん有ると一つの花みたいです。
いいね!

リュウカ ゴブレットも好きな店 葉花
葉花
[PR]
良い天気で、いきなし夏本番な感じですの。

あっちぃ〜。とつぶやきつつも、やっぱり”夏”は、良いね♪


コイツの季節到来すね。
b0137240_18425976.jpg


まー、年がら年中、あるんですけど。笑




THEアンス!!、葉花
葉花
[PR]
梅雨明けたっ♪本日、関東宣言されましたね。
といっても、例年のごとく連日暑く、ピンとこないですが・・・。

ともあれ、あっつい”夏”がやってきました。
花屋さんには、ちとつらい夏ですが(笑)。

なにしろ”おひさま”は、ウレシイ。

b0137240_13485379.jpg





夏店、葉花
葉花
[PR]
いい天気の中ドライブ気分で大宮まで配達に行って来た僕です。
b0137240_194641.jpg

NFブル-メロン
b0137240_19472636.jpg

中曽根さん
いいね!

トルコキキョウが好きな店葉花
葉花
[PR]
今日は、みなさん寝不足ですね。

いやー、優勝は、スペイン。オランダも強かった。いい試合でした。

哀しきことにワタクシAは、本日仕入なわけで、前後半で決着つくと信じて、ぎりぎりまで、TVにかぶりつき。
が、延長戦突入。泣く泣く車に乗り込み、市場へ走る。
ラジオ大音量で聞いてましたが、ゴールシーンさっぱり”画”がうかんでこない。ラジオだめじゃん・・・。
かなり残念です。涙

楽しいW杯も終わってしまいました。次回ブラジルは4年後。毎年やればいいのに(爆)


ゴールシーンと引き換え(?)に買ったオハナ。
b0137240_14515267.jpg
b0137240_1452272.jpg

トルコキキョウ。ガーベラ。



日本単独開催の夢見るお店、葉花
葉花
[PR]
何を考えているのだろうか。
ワールドカップ3位決定戦ドイツvsウルグアイ、地上波では放送しないらしい。

くだらない誰が見んの?っていうような番組放送するくらいなら、放送しようよ。
よっぽど視聴率とれるのではないかい?(まーよくは、わかりませんが・・。)

得点王争いだって絡むし、なにより南米の意地が見れておもしろい気がするだが・・。

あー残念。


スタンドいろいろ↓
b0137240_12502194.jpg

b0137240_12504698.jpg
b0137240_1251286.jpg
b0137240_12511689.jpg





とりあえず決勝戦は、放送するようなのでしぶしぶ納得の店、葉花
葉花
[PR]
今日は、雨降らずのいい天気でした。

ワールドカップ・・・、スペイン強かった。
夜更かしで、ドイツ応援で見ておりましたが・・・。クローゼに点とってもらいたかった。

ワタクシAが応援するチーム、決勝トーナメントでことごとく敗退中です(笑)
決勝は、スペイン応援予定ですので、結果は???


本日のブーケ。おめでとうございます。
b0137240_1952962.jpg




スペインのような、パスまわしにあこがれる店、葉花
葉花
[PR]
←menu