<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4月も最終日。はやいもんです。

働いているけど、なんだかGWってのは、良い雰囲気すね。

今日のお花(植物)は、フランネルフラワー”フェアリーホワイト”
b0137240_18573977.jpg


かわいいです。写真じゃわかりづらいすが、”毛織り”のような”障り心地”よさそな肌がとても良い。
&強いす。お早めにどーぞ。



いがいとかわいい、葉花。
葉花

葉花
[PR]
突入です。なんだか、電車も通りも”おやすみ”な感じですの。

葉花は、GW中も普通に営業してます。
あ、祝日なので、10:00〜19:00までの営業ですん。

お待ちしておりまーす。

b0137240_19155676.jpg

b0137240_1916736.jpg



GWもやってマス、葉花。
葉花

葉花
[PR]
お花無くなってしまいました。W
b0137240_1932472.jpg


明日には、がっつり戻りますので、どぞよろし。

あ〜、明日からGWはじまるねぇ〜。

母の日のお花のご注文まだまだOKよん、葉花。
葉花

葉花
[PR]
昼時に妖しい空模様となりましたが、おおむねいい天気でしたね。

タイトルは、お花の名前、和風の名前ってなんか惹かれる・・ほわい。
b0137240_17261997.jpg
b0137240_17263072.jpg


雅は、シンビジューム。彩は、バラです。匂いも良いのです。


和っぽい名前じゃん・・、葉花。
葉花

葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
4月も後半に入り、いよいよ来週末からは、GWがはじまります。

3.11地震があったためなのか、あっという間に月日がたってしまいました。
すっぽりと時間が抜けた感じすね。

それでも、黄金週間は、やってきて母の日もやってきます。
さ、もうひとがんばり!

b0137240_19583323.jpg


雨がしとしと・・、葉花。
葉花

葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

[PR]
・・の季節ですね。

街路にもちらほら。
葉花にも・・。
b0137240_19292426.jpg


きれいだねぇ〜。

う〜すべにいろのぉ〜♪、葉花。
葉花

葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
桜ももうおしまいですね〜。
なんかさみし。

b0137240_1951666.jpg


”さくら色”をしていない桜。
んが、かわいい♪

お酒を呑んで、眺めていてもきっと”効かない”ぞっっと。笑


桜舞い散る、葉花。
葉花

葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
今年の母の日は、5月の8日でーす。

あいもかわらず、出遅れですが、母の日専用ショッピングカートがオープンです。

どぞ、よろし。

b0137240_210360.jpg


今年は、ちょいと”かわいく”攻めております。笑


母の日のご注文おまちしております、葉花。
葉花

葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
無料配布中。
b0137240_227859.jpg


今年の夏は、節電がお題目。
ゴーヤカーテン。がんばってみましょうや。

ゴーヤの種あります、葉花。
葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
ぽかぽかと春の陽気が続いています。あったかいてのは、多くの意味でいい事ですの。

さて、タイトル。
そろそろおしまいの時期にかかるラナンキュラス。
b0137240_1350454.jpg

むっちゃ、かわいいです。

ほかの色との相性もよいすよ。
b0137240_1351639.jpg


気分のあかるくなるアレンジ作っていきたいもんですな。

ラナン・ザ・葉花。
葉花




---------------------------------------------------------------------------------------------------------------



[PR]
←menu