<   2011年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

月末です。8月も終わりすね。ちょびっと悲しや。

日中は、暑かったりしますが、夕方にもなれば涼しいものです。

お花もじわじわ秋のかほり・・。

b0137240_19551676.jpg
b0137240_19552862.jpg



b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





秋のかほり葉花。
葉花
[PR]
ご近所様より
めずらしいアイス頂いたからと
おすそわけです!
b0137240_17541341.jpg

美味しゅうございました。


アイス葉花。
葉花
[PR]
PCのHPだけじゃいかんって事で、この度モバイル専用サイトたちあがりました。

充実度は、これからあげていくとして、まずは。笑


オープン記念お得クーポンなんぞもありますので、ご覧くださいませ。



b0137240_23361440.png


携帯で見てるヒトは、↑読み取りできんね。おっしゃるとおりで(汗)
携帯モバイルアドレスはこちら    
http://habana.gdd.jp


モバイル葉花。
葉花
[PR]
涼しくなってしまいました。暑いと文句いいますが、夏の終わりは、ちと寂しいか?

8月最後の週末とあって、イベントいろいろありすな。
今朝の配達で、ほこてん前の表参道通りました。
スーパーよさこい祭でしたね。朝から、ござ(?)敷いてお客さんいっぱいいました。
えらい楽しそうです。一度は、見たい・・と毎年思っているような気がする。W

葉花前通りは、ヒト少ないなぁ〜。。


清楚なやつと、デーハーなやつ。
b0137240_18512569.jpg
b0137240_18513383.jpg




ひるさこい葉花。
葉花
[PR]
午前中に雨あがって、暑さが少しもどってきましたかね。
夏は、まだまだ終わらないのだと思う。

葉花’Sのひとりは、ただいま夏休み中。満喫してくだされ。

b0137240_19365372.jpg

b0137240_193739.jpg



*業務連絡。夏休み延長は、ありません。


残暑かぁ〜、葉花。
葉花
[PR]
いいの、はいったよぉ〜。
b0137240_1822059.jpg


検索してたら、巨大なリュウビンタイの画像発見
これは、ホンモノ見てみたい。


沖縄かぁ〜、葉花。
葉花
[PR]
by ha-bana | 2011-08-22 18:06
すっかり、涼しくなってしまった本日。
お盆休みも今日あたりで終了でしょう。空港が本日ピークとか。

来週より残暑の日々がもどってくることでしょう。w

スタンド花。
b0137240_1237848.jpg

b0137240_12372074.jpg
b0137240_12373972.jpg
b0137240_12375275.jpg
b0137240_1238717.jpg



スタンド、アリーナ葉花。
葉花
[PR]
嵐の一日でしたね。今は、渋谷、落ち着いております。
豪雨によって、あっさりと気温さがりましたね〜。
涼しいのは、良いのだけれど、お花の配達タイヘンです。
車からの出し入れ中にいきなり、ざぁ〜っとくると大困りっす。

しかしながら、ワタクシA、本日のたくさんの配達中、土砂降りの時は全て車で移動中の時、
ラッキーボーイ(メン?)す。笑


b0137240_1994475.jpg
b0137240_1995526.jpg

やっぱり葉花は、しろぐりーん。


らっきぃ葉花。
葉花
[PR]
じゃがポックル♪
b0137240_1950695.jpg


オトモダチが北海道ツーリングに行き、お土産っす。

あざす。んまいっす。


おやつ葉花。
葉花
[PR]
バラ 名をグリーンハート。

b0137240_12172619.jpg


コイツは、かわいい。新しい品種のようです。

部屋の温度を1℃は、下げてくれそーです。笑


”緑の心”葉花。
葉花
[PR]
←menu