<   2011年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

とても良い香りがするのですが・・。
b0137240_13591939.jpg


伝わるでしょうか?笑

バラの名はマレーラ。


とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





香る葉花。
葉花
[PR]
ピンクですね。
b0137240_1725112.jpg


あぁ、秋晴れ。

とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ピンキーハバナ。
葉花
[PR]
黄色っすね。
b0137240_16552845.jpg



とんぼ祭の主役小笠原SamaSamaのブログ

葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




イエローハバナ。
葉花
[PR]
季節もんです。
野ばらの実。オレンジ色っぽい野ばらが多い中、しっかりと赤い実です。きれいです。
b0137240_15563274.jpg


この枝っぷりがたまりせんの。
ご自宅にチャレンジ!



葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




枝っぷり葉花。
葉花
[PR]
今朝は、新宿→高輪→成城と都内横断(?)雨は、午前中が一番降ってました。あぁついてない。

ムラサキ色ってもいろいろあるんよ。赤から青いのまで。
b0137240_1719381.jpg






葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




V葉花。
葉花
[PR]
ムラサキ色ってのは、上品色でいいのかね?

b0137240_1813398.jpg


先の告知の3回目となる”とんぼ祭2011”の日程が決まりました。

11/18(金)19(土)20(日)の3日間です。
小笠原SamaSamaふみちゃんが年に一回(笑)葉花にやってきて、とんぼ玉つくって、飲んで、さわいで、飲んで、体験とかもやっちゃって、飲んで・・・というお祭りです♪

葉花に遊びに来てねん♪
b0137240_18201268.jpg



葉花のFacebookページにもとんぼ祭2011のイベント告知ありまっす。
いいね!を押しつつ、参加してちょ。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




祭好き葉花。
葉花
[PR]
だね♪
b0137240_18412444.jpg


紅葉の枝がきれいな時期になってきました。



葉花のFacebookページができました。ひとつ”いいね”をよろしくおねがいすまっす。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




おれんじ葉花。
葉花
[PR]
黄実のガマズミです。
b0137240_14441555.jpg


”秋”を感じるのをおひとついかがすか?


葉花のFacebookページができました。ひとつ”いいね”をよろしくおねがいすまっす。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp




きいろ葉花。
葉花
[PR]
今日は、ピーカン青空でとっても良い天気。

結婚オメデトウ♪
b0137240_1454087.jpg



葉花のFacebookページができました。ひとつ”いいね”をよろしくおねがいすまっす。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





いい天気でまったり葉花。
葉花
[PR]
やはり、白緑は、美しいっす♪

b0137240_19521083.jpg


葉花のFacebookページができました。ひとつ”いいね”をよろしくおねがいすまっす。

 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





しろいろ、みどりいろ葉花。
葉花
[PR]
←menu