<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年、葉花をこよなく愛して頂いたみなさま、本当にありがとうございました。

来年も愛されるお店をめざしてがんばりたいと思います。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2011.12.30  葉花一同。


b0137240_21134957.jpg


年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ありがとうございました。感謝葉花。
葉花
[PR]
本日、葉花は、最終日。
暮れにかけて、たくさん頂き物がありました。

どどんと♪

b0137240_2154144.jpg
b0137240_2155043.jpg
b0137240_2155892.jpg
b0137240_21666.jpg
b0137240_2161985.jpg
b0137240_217518.jpg


ありがとうございました。

2011最後のブログがこれってのもなんなので、つづくとする・・。
[PR]
連休中日、イブっすね。巷は、浮かれ気分満載っすね♪

メリークリスマス♪

b0137240_1363431.jpg
b0137240_1364473.jpg
b0137240_1372255.jpg



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





めりくり葉花。
葉花
[PR]
せいぼっ♪

b0137240_14132233.jpg


ほんと寒い季節となりました。暖房前から動けんぞ(笑)



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





寒室葉花。
葉花
[PR]
昨夜は、2011年恒例葉花大忘年会でした。

いやー、食ったね。飲んだね。笑ったね。楽しいたのしい一夜でありました。

デザイナー。スタイリスト。作家。ナレーター。書家。カラーセラピスト。内装屋。ヘアメイク。花屋。花市場。
フェルト作家。社長秘書。植物屋。建築屋。エステティシャン。マッサージ師。大使館(勤務)。あんどもあ。

うーん、↑なんか出来そうだ(笑)

皆と語るには、時間なさすぎ・・。来年は、昼くらいからはじめようか?(爆)
恒例ビンゴもなかなかの品揃え?でしたね。当たったヒトは、おめでとちゃん。

例年のヒト。久々参加のヒト。お初参加のヒト。皆様おつかれちゃんでした。
3次会は、朝4時30頃おひらき。眠いね。

今年もあと2週間ほどです。がんばりましょー。

実は、ボクは、写真1枚も撮ってません・・。
↓大阪土産に頂いた、パッケージがめっちゃかわいいやつを載せておこう。
b0137240_16283444.jpg



年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





忘年会葉花。
葉花
[PR]
茶色いコットンがかわいくってしょうがない。W

b0137240_1542364.jpg
b0137240_15421547.jpg


いいね!


葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





コットン葉花。
葉花
[PR]
いやぁ〜、気がつきゃ師走だねぇ〜。
ぐっと寒くなりました。今日は、青空で寒さもほんのちょびっとやわらいだかねぇ。

アレンジもじわじわクリスマス仕様です。まー、20日は、先なんだけど・・。

b0137240_12222065.jpg
b0137240_12222921.jpg
b0137240_12224223.jpg


忙しいなかにも、”余裕的な何か”がほしいものです(笑)



葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





X葉花。
葉花
[PR]
←menu