<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タイトルは、バラの名前。しぶーく、あまーい感じのバラです。

葉花のFacebookページ連動企画(?笑)渋甘系アレンジ。

b0137240_1623387.jpg


オトナカワイイ女性にいかがすか?



葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





渋甘葉花。
葉花
[PR]
毎日おさむうございます。
まいったね。

ラナンキュラスがとってもかわいい。
b0137240_1134667.jpg


一月もあと3日ほど。春はまだまだ先だ。


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





さみっ!葉花。
葉花
[PR]
いつも庭のメンテナンスに伺ってるお客様より
b0137240_1562239.jpg


ぺろっと食べれちゃいます!!
葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ごちそうさま葉花。
葉花
[PR]
昨日に引き続き、今日もさみー。まいったねこりゃ。
ワタクシ出勤時、またも雪。渋谷はさすがに降ってませんが。

通りを歩くヒトたちの首の短いこと(笑)

アレンジ、ほんわかあったかくなりますかね〜↓
b0137240_12151136.jpg


明日こそおひさまをっ!!




葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





おひさま葉花。
葉花
[PR]
渋谷、初雪でしたね。一日降り続けたらどうしようかと?
今は、止んでますがめちゃんこ、冷えます〜。

お寒い中のご来店ありがとうございました。

タイトル、雪にちなんで(なわけなく。笑)しろいお花のアレンジ。
b0137240_19553666.jpg


明日もさむいかね〜。


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





しろい葉花。
葉花
[PR]
Honolulu Cookieのくっき-頂きました♪
b0137240_15175378.jpg

うまし!!

お返しに.............
b0137240_1520268.jpg


こんなの作っちゃいました!

葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp



パイナップル葉花。
葉花
[PR]
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
葉花は、明日1/9より営業となります。


2012年賀状。東京、年末年始と雨降ってないな〜。
b0137240_1121286.jpg


年末年始のおやすみ。
’11年12月31日から’12年1月8日まで、店舗は、お休みです。





葉花のFacebookページもどーぞよろしく。
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ことよろ葉花。
葉花
[PR]
←menu