<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月29日。4年に1度の今日、都内は、今シーズン何度目かの積雪ですね。
わずか数センチですが、車にとっちゃこわいすね。

配達途中、下り坂道でどーにもならなくなったトラックを(もしかしたらどっかに激突してたかな?)
警察&レッカーが一生懸命引き上げようとしてましたが、ありゃタイヘンそうでしたね。

幹線道路は、まぁ走れそうですが、1本脇道はいれば、アウトな感じですな。

スッタッドレス、もしくは、チェーンすな。

b0137240_159334.jpg

20.000円ほどの出費となりますが、20.000円で”安心”が買えりゃ安いもんですよ。


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





ゴムチェーンだ葉花号。笑
葉花
[PR]
雨も上がり陽が出て来たらたらほんのり暖かく春を感じた今日

お客様より頂きました!

b0137240_18381113.jpg


ありがとうございました。

葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





もなか葉花

葉花
[PR]
2月もあと10日ばかり、まだまだ寒いですが今日みたくいい天気だとほんのすこ〜し”あたたかさ”を感じます。
春ちかし。

近所の代々木公園にサメが捨てられていたとのニュース。おかしなヤカラがいるものです。お店の前に捨ててあったら、びびるなぁ〜と訳わからない事を考えている月曜日。

オレンジ色のダリアが”びびっ”と効いてるアレンジ。
b0137240_1923095.jpg


月曜日ってのは眠いね。笑


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





眠葉花。笑
葉花
[PR]
前から思ってましたが、色の中で、何故か”黄色”は、”き”って呼び捨てにしないで”きいろ”っていいますよね。
ほかは、”あか”とか”みどり”とか呼び捨てで”◯◯いろ”ってあんましつけません。

”きいろ”だけがちょっと特別扱い。
ま、どーでもいいんですけど(笑)

きいろいおはな。
b0137240_17422483.jpg
b0137240_17423330.jpg



今夜はまた都内も雪の予感だそうです。さむ。

葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





きいろ葉花。
葉花
[PR]
今日は、ちょびっとだけあったかいか?きもちだけど。

四角なバスケットになんとなしに四角くアレンジ。こりゃかわいい。

b0137240_1932067.jpg


あー、自由自在(笑)です。



葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





四角葉花。
葉花
[PR]
今日2月11日は、建国記念日。祭日です。土曜日です。
なんだか八幡あたりは、のんびりです。ちょいと裏の代々木公園あたりには、いっぱいヒトいるんですけど(笑)

春っぽい色は?の質問に”黄色”というヒト。”ピンク色”というヒト、ま、ひとそれぞれで正解なんてないんですが、個人的(A)には、ピンクすかね。なんとなく。

まぁ、春はまだ先なんですけど、天気の良いこんな日は、冬っての忘れそう。


b0137240_14105265.jpg

b0137240_1411270.jpg




葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





春待ち葉花。
葉花
[PR]
habana yのお友達
たかんた様から〜
b0137240_113457.jpg


Mちゃんから〜
b0137240_1152320.jpg



二人ともセレクトがナイス♪
まいう〜です!!




葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





おつまみ葉花。
葉花
[PR]
まいにちまいにち寒いです。
渋谷の寒さは、それほどでもないのでしょうが、寒いもんは仕方ない。

だるまさん状態で営業中(笑)

葉花の一番人気、白いお花と緑のお花のアレンジ。
b0137240_12581973.jpg


そろそろ暖房いれちゃおっかな(笑)





葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





寒葉花。
葉花
[PR]
昨年11月下旬から葉花にいるコイツ。なかなかにやってくれる(クチコミ)ヒトいないね〜。

で2月よりスタンプラリーキャンペーンがはじまりました。

お店でタッチしてクチコミを書くとポイントがたまります。ためたポイントでクーポン券がもらえるようです。

富ヶ谷、神山町あたりのお店には、だいたい居る気がするので、がんばって徘徊してみては?
葉花も忘れずに♪

b0137240_1254364.jpg


googleプレイスこれで盛り上がって欲しいね〜。
[PR]
←menu