<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

天気のいい青空は、なんとなくあったかい。
実際はまだ寒いけど。

週末くらいに桜の開花(東京)らしいですが、見かける桜の蕾は、ここのところの寒さでまだ”きゅっ”としてるぞ。
桜の季節は、やっぱ4月だね〜。
あとすこし♪

ゼラニュウム(葉っぱ)かかせなくなってきたぞ。笑
b0137240_12316.jpg

b0137240_1235918.jpg


食べ物ネタおおいとご指摘うけました。笑(そもそも更新率めちゃわるなんだけど・・笑)
オハナネタがんばろうと思う春であります。

葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





あったかまち葉花。
葉花
[PR]
気がつきゃ3月も後半。
そろそろ春気配欲しいですが、寒いし雨だし。

お花見企画は、そろりそろりと聞こえますがね〜。

曇り空でも雨でも葉花の花束持ってあるけば、ほんわか空気がかわります。なんつって(笑)

b0137240_1144415.jpg
b0137240_11441376.jpg
b0137240_11442129.jpg
b0137240_11443110.jpg
b0137240_11444070.jpg


桜よ、いつだい?




葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





さくらまち葉花。
葉花
[PR]
雨、おまけに寒い。やんなっちゃうね。
明日は、あったかいらしい。

寒→暖→寒→寒→暖→寒→寒→暖→暖→寒→暖→暖→暖・・・・
・・と、まぁこんな具合に春になっていくのでしょう。笑
もう切り枝の桜は、じゃんじゃん出回ってます。

春よこい。早くこい。

b0137240_18272865.jpg





葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





まち葉花。
葉花
[PR]
干し芋。

b0137240_1034296.jpg


おいしいね。とまんないね。

ありがとございます。
[PR]
←menu