<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今朝、出勤時は、どよーんと曇り空でしたが、がっつり晴れてきましたね〜。GWはじまりですん。@渋谷

新緑の季節です。いろんな植物が芽吹いてとてもきれいです。

葉花いることアバウト8ヶ月あまり(笑)のヤツデ紬絞り。

b0137240_12514426.jpg


たくさんの新しい葉っぱでたよん。斑もきれいに入ってますぞ。

いいね!



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





しんりょく葉花。
葉花
[PR]
春は、ピンク系のお花がいっぱいすね。
うすいムラサキ系ピンクがかわいいのです。

b0137240_12292577.jpg
b0137240_12294019.jpg
b0137240_12295113.jpg
b0137240_1230132.jpg


はるだ!はばなに行こう!なんつって。W


母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





おいでませ葉花。
葉花
[PR]
4月末、なかなかに春の陽気になんないすな。なんだかね。

いい感じの器入荷しました。
b0137240_1730440.jpg


さぁて、何いれましょうか?



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





趣き葉花。
葉花
[PR]
母の日専用ショップカート本日公開。

葉花mama

ご注文お待ちしております。

b0137240_14172169.jpg


あたたかくなってきました♪

母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





あせあせ葉花。
葉花
[PR]
更新さっぼていたら、春になってました。笑
明日明後日は、花見率激高すな。


超でかのモンステラ(切り葉)。
b0137240_12562080.jpg


すっぽり隠れられます。笑
仕入たは、良いが、さてどう使おうか?若干困り中・・笑


まってましたの春です♪

葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





はるだ!葉花。
葉花
[PR]
←menu