<   2012年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

葉花HPのStand Gallery更新しました。
加えて、bouqetのページが追加となりました。どぞよろし♪

5色のGalleryもずずっと更新予定です。笑
更新すると番号がさきおくりされちゃうので、ご注文のイメージのさいは、少々ご注意くださいませ。


b0137240_12471369.png



最近は、更新がとってもラクチンなfacebookページ多様中。ごらんくださいませ。
葉花のFacebookページ
 b0137240_1956202.png





  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





葉っぱと花。葉花。
葉花
[PR]
書家の石崎甘雨サンとコラボ展します。

書と花、どんなになるんでしょうね。楽しみですね〜。

場所は葉花ご近所のgalerry MU←酒呑めます♪。お昼は、カフェ、夜はバーをやってるギャラリーです。

期間長いので今のうちに予定いれておきましょう(笑)

b0137240_18145945.jpg




葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





書と花。葉花。
葉花
[PR]
今日は、母の日です。
感謝感謝の日です。

昨日までの疲れは、ビールとユンケルで復活♪笑

ご来店おまちしておりま〜す。

b0137240_1035898.jpg



葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





いつも葉花。
葉花
[PR]
2012年のネットでの母の日のご注文は、締め切らせて頂きました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

店頭受付は、若干余裕がありますのでご来店お待ちしております。
[PR]
あいにくの雨になってしまいましたの渋谷。
明日は、すかっとして欲しいもんですが・・。

母の日は、今週日曜日13日です。ネットでのご注文は、明日あたり終了予定ですのでお早めに。

b0137240_21532841.jpg


まだ間に合うっすよ。



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





母の日も葉花。
葉花
[PR]
いいお天気です。しかしながらGWおしまいです。

さぁ”母の日ウィーク”です。
お昼のラジオでいってましたが、アンケートによるといまだ52パーセント程のお方が”母の日”の贈り物決まっていない(悩み中)なんだそーです。

ん〜、オハナ、あげちゃおう♪

b0137240_1912967.jpg

ラミネートまちっ    の画。


母の日は、5月13日です。まだ間に合うよ〜。



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





母の日は葉花。
葉花
[PR]
GWも残りわずか。ようやっく快晴♪です。こうでなくっちゃ。

東京都内は、GW中は、局地的渋滞なので、きもちよ〜く走れると思えば、まったく動かなかったりします。
どうしてもその道を行かねば・・って時はきついね。
多少の遅れは、ごかんべんを(笑)

b0137240_14355536.jpg

ご自由にどうぞ。 のショップカード。やっと外に出せました♪  ・・・の画。



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





いい天気の渋谷は葉花。
葉花
[PR]
いっとき晴れましたが、いまはまた雨の渋谷。
なんだか・・。

しかしながら、植物は、ウレシインだろな♪
b0137240_14273100.jpg

ライラックアあめのなか の画。


雨でも、GWでもやってます(笑)




母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





きょうもあめのしぶや、葉花。
葉花
[PR]
GW後半突入ですね。
あいにくの雨。続きますね。ざんねんな感じすね。

今年の母の日は、5月13日。あと10日あまりとなりました。
ご予約おまちしておりま〜す。

b0137240_13105670.jpg




母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





あめのしぶや、葉花。
葉花
[PR]
←menu