<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

芍薬(切り花)の良い時期となってきました。

もう蕾ですでにかわいい♪

春の粧。
b0137240_1544439.jpg

サラベル
b0137240_155869.jpg

夕映
b0137240_1553240.jpg

レッドチャーム
b0137240_1555187.jpg


みんな、八重咲き。信じられないくらい花びら詰まってます。

咲いた画像載っけられるかは、未定なり。笑

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


しゃくやく葉花。
葉花
[PR]
お祭りの母の日、終了で少々おつかれ葉花’S。
たくさんのご注文、ご来店まこおとにありがとうございました。

ぜんぜんブログ更新できてませんね〜。W

さて、忙しい日が過ぎてみれば、葉花のクロキチ,着々と成長しとります。

つ、ついに”足”〜!
b0137240_11323525.jpg


かわいい。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


おつかれ葉花。
葉花
[PR]
b0137240_15192056.jpg


なんでしょね?

間もなくしめきりマス!!母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるぞ葉花。
葉花
[PR]
GWとうとう最終日、しりあがりにいい天気ですな〜。

葉花のクロキチ(笑)。
ちゃくちゃくとでっかく育ってます。
そして、ちゃくちゃくと恥ずかしがりやになってます。

動きはげしく撮影困難。

b0137240_1059529.jpg

しっぱい。

b0137240_1102012.jpg

かろうじて、せいこう♪

あしは、いつでてくるのだろうか。


まだまだ、母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるぞ葉花。
葉花
[PR]
GWも残すところ2日。
ぽっかぽか陽気すね〜。
ご近所◯HKさんは、ひといっぱい。◯々木公園もひといっぱい。良い週末ですな。笑

断崖の女王。もえる名前すね。笑
b0137240_134664.jpg




母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるのよ葉花。
葉花
[PR]
GWもそろそろ、あきてきたのでは?笑。

b0137240_1555019.jpg


↑ぼちぼち、あせりましょう。笑


母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるのだ葉花。
葉花
[PR]
GWも後半となりました。ぼちぼちの良い天気で、ぼちぼちと営業中。

配達なぞいくと、巷は、うかれ気分満載のヒトタチでうらやましいドス。

GWは10:00~19:00の営業ですん。
母の日のお花の申し込み、はやめにど~ぞ。

タイトルは、こちら↓サンシモン。
b0137240_16361214.jpg


黒法師(クロホウシ)の名前のとーり、葉っぱ、黒し♪かわゆし♪



母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるよん葉花。
葉花
[PR]
←menu