<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もうすぐ、桃の節句。
桃といえば、かわいらしいピンクですが・・

白桃もすてがたいぞ。
b0137240_14554667.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

もも♪@葉花。
葉花
[PR]
かわいい色なのだけど、どこか大人色。

大人女子には、こんなお花を。笑
b0137240_1712547.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

おとな♪@葉花。
葉花
[PR]
新作入荷~~。

ただのプラスティックの鉢のまんまじゃせっかくかっこよい観葉植物もだいなし~。
器替えるだけで、ちょーかっこよくなりマス♪

b0137240_19273278.jpg


15センチくらいの使い勝手の良いサイズです~。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

入荷@葉花。
葉花
[PR]
やはし、天気が良いと気分も↑〜。
おひさま一番です。
がっつり雪を溶かして欲しいものです。

↓色あいが”春気分”なセダム。
b0137240_11225695.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるまち@葉花。
葉花
[PR]
がっつり積もった東京。先週と同じくらい降ったね、積もったね。

雪かきで腰、腕痛し・・。
この先、まだ大雪の可能性あるらしい・・。いやだね〜。

オープンしましたが、さてさて人の出は、いかに?

↓アフター。残念ながらのビフォー撮ってない・・。
b0137240_13195940.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

あいてます@葉花。
葉花
[PR]
先週に続いて今週末も雪。
東京渋谷もちょびっとづつ積もりはぢめました。

雪の状況で本日、明日と営業時間に影響あり。
ご了承くださいませ。

あぁ〜、雪かきタイヘンダネ。
b0137240_1347780.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむいサムイ@葉花。
葉花
[PR]
渋谷もがっつり雪です。
配達完了したら、本日は、おしまいですかね〜。
見合わせ中&悩み中。

b0137240_10164959.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむい@葉花。
葉花
[PR]
連日、寒いっす。
明日は、渋谷も雪とか・・。
とりあえず準備オッケーす。
b0137240_16571670.jpg


しかしながら、積もらないことをいのりやす。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむい@葉花。
葉花
[PR]
紫色、けっこう好きです♪
b0137240_140869.jpg


なんともいえない微妙色。アネモネ・モナリザ。
b0137240_1413793.jpg


今日は、節分。いつのまにか、豆まくよりも、恵方巻きを食べる日になっちまったですね。笑
b0137240_1453880.jpg

↑食べれません。笑



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

節分♡葉花。
葉花
[PR]
昨日のラナンキュラス、花束にすると、さらにかわいい。

b0137240_15115747.jpg


なかの葉っぱみたいな状態が正直良く分かりませんが、かわいいので良しデス。
明日は、節分っすね。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

ラナン♡葉花。
葉花
[PR]
←menu