<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

かわいいミモザ(切り花)ももうおしまいですかね〜。

b0137240_185262.jpg


さ、あったかくなってきたぞ〜。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるまち@葉花。
葉花
[PR]
ちょっとづつ春。うれしいやね。
お花が欲しくなる時期ですね。

しかし、増税目前。物販のお店は、値札の付け替えという”雑務”がまっています。涙
商品が多ければ多い程、たいへんな訳で・・。

加えて、ネット、経理や見積りのソフト、はては電卓の設定まで変えなきゃいかん。あー、めんどい。
まぁ、しょーがないので、じわじわとやっていきやす。

b0137240_1155268.jpg

↑スカビオサ。葉花には、めずらしく根っこあり。W

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるまち@葉花。
葉花
[PR]
寒かったり、暖かかったりと、春近し。

春にヒトは行動するのだね。開店やら移転やら・・♪
御祝は、やっぱしお花なんだね〜♪

b0137240_1857107.jpg
b0137240_18572898.jpg
b0137240_18574119.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

祝花@葉花。
葉花
[PR]
香りのないバラが多いなか、こちらのイブピアッツェは、
ちょーいい香りです。

きれいにしっかり咲いて、枯れていきます。
b0137240_14414261.jpg


やっぱりバラは、い〜ね〜。
b0137240_14442467.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

かおる@葉花。
葉花
[PR]
6寒1温。てな感じでしょうか。笑

今時期は、春が待ち遠しいのでしょう。春色、ピンクがだんぜん多いですね〜。

b0137240_12435960.jpg


はるまち、ですな♪

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるよ〜♪@葉花。
葉花
[PR]
3月も3日目。
はやく暖かくなってほしいものです。

今が旬の切花、ラナンキュラス。
かわいくってしょーがない。w

b0137240_1533088.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

はるよはやくこい♪@葉花。
葉花
[PR]
3月突入。いきなり寒い・・。昨日のお天気がうそのよう。

それでも、切り枝は、桜がっつりです。
春ちかし♪

b0137240_17125247.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さくら♪@葉花。
葉花
[PR]
←menu