<   2014年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

一応は、GW中なのだろうか?道は、少し空いてるし。しかしながら、いたって普通の平日感ありありっすね。

藤のきれいな季節です。
b0137240_15401179.jpg

↑とある庭先の藤♪

藤の花が散るころには、母の日がやってきます。

↓母の日の5月11日着は、規定個数になったら、締め切りますので、ご注文は、お・は・や・め・に♪

2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


ふじってきれいね@葉花。
葉花
[PR]
・・でも、華やか。というと、こんな感じでしょう♪
b0137240_1333438.jpg

GWも張り切って営業中。*日曜、祝日は、10:00〜19:00


↓母の日のご注文は、はやいにこしたことは、ありません。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


5月11日@葉花。
葉花
[PR]
よい天気の週末です。
GWスタート?なのかな。前半は祝日が火曜日だけなんで、いまひとつなんでしょうか?

日曜、祝日もやってます。(10:00〜19:00)
b0137240_10572253.jpg




↓母の日の5月11日着は、規定個数になったら、締め切りますので、ご注文は、お・は・や・め・に♪

2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


よいてんき@葉花。
葉花
[PR]
巷に植わっているのは、まだまだですが・・
b0137240_15492921.jpg

母の日の需要にむけて、出て来ましたね〜。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


5月11日@葉花。
葉花
[PR]
b0137240_12422348.jpg

ですね♪


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


5月11日@葉花。
葉花
[PR]
今朝の好天がうそのよーな曇り空、おまけにあめ・・。
なんだかね。

白と緑のお花のアレンジは、いろんなシーンに活躍しまずぞ♪
b0137240_16295287.jpg




2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


しろみどり@葉花。
葉花
[PR]
今日もあめ〜。

↓こいつで、あげていこう。
b0137240_17202120.jpg

熱く唱うのです。笑


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


うたう@葉花。
葉花
[PR]
今日もさむい。春はどこへ〜。

オレンジジュースという名のバラ。おいしそうな名前です。W
オレンジ色は、あったかく、元気な感じがするのは何故なんでしょかね。
b0137240_13163050.jpg



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


おれんじ@葉花。
葉花
[PR]
ピンクが大好きなカノジョに・・♪

b0137240_17565821.jpg

笑顔まちがいなしっ♪



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


ももいろ@葉花。
葉花
[PR]
冷たい雨。乾燥した空気が潤うのは、嬉しいことですが、もーすこし暖かくてもいいんじゃない。

白と緑のアレンジは、葉花のおすすめ♪デス。
b0137240_19361972.jpg



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


しろとみどり@葉花。
葉花
[PR]
←menu