<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

母の日からの1週間、ようやく体の疲れも抜けてきたかな。
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました。

今日は昨日までと違ってどんより土曜日、まったり営業中。

とある祝花。
b0137240_13161697.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
GWまっただなか。祝日ムード全開ですね。

葉花は、GW中も営業しています。営業時間は、10:00~19:00です。
母の日のお花のご注文もまだまだ受け付けしてマス。

b0137240_1815870.jpg



母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
たのしいたのしい気分なGWですが(笑)お忘れなく。

b0137240_1043946.jpg


母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
←menu