タグ:ケロキチ ( 3 ) タグの人気記事

お祭りの母の日、終了で少々おつかれ葉花’S。
たくさんのご注文、ご来店まこおとにありがとうございました。

ぜんぜんブログ更新できてませんね〜。W

さて、忙しい日が過ぎてみれば、葉花のクロキチ,着々と成長しとります。

つ、ついに”足”〜!
b0137240_11323525.jpg


かわいい。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


おつかれ葉花。
葉花
[PR]
GWとうとう最終日、しりあがりにいい天気ですな〜。

葉花のクロキチ(笑)。
ちゃくちゃくとでっかく育ってます。
そして、ちゃくちゃくと恥ずかしがりやになってます。

動きはげしく撮影困難。

b0137240_1059529.jpg

しっぱい。

b0137240_1102012.jpg

かろうじて、せいこう♪

あしは、いつでてくるのだろうか。


まだまだ、母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるぞ葉花。
葉花
[PR]
葉花で飼っているおたま。笑

タマゴからかえったやつデス。
b0137240_11472950.jpg


ちゃいち〜で、かわいい♪めっちゃ、しっぽ振ります。

みょうに黒々としているので、クロキチと勝手に命名♪
大人になったら、ケロキチと改名しよう。笑


母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


カエルノミセ(笑)葉花。
葉花
[PR]
←menu