タグ:サンセベリア ( 2 ) タグの人気記事

忙しくなってきたかな?

でも例年に比べると、今年のmama(母の日)は、盛り上がりにかけてるかのぉ〜。
うーん。。。

まっ、”マゴコロ”込めて作りましょう♪

癒しの王様(?笑)サンセベリア。

b0137240_23365237.jpg


・・に癒されつつ・・笑。

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
[PR]
葉花のサンセ好きは、有名(笑)PLANTS habana styleにいっぱい(?)のってる。しかもますます増殖中・・。売る気はあるのか??(爆)

んでっ、すんごいカッコイイポスター入荷♪サンセ好きには、たまらんかも♪↓

b0137240_132913.jpg


b0137240_134642.jpg


かなりの品種がのってます。みた事ないの(聞いた事のない名前)が盛りだくさんっ。
黒ベースでかっこいいのよ。

んでっ、ぼちぼち(笑)めずらしいサンセベリア・キルキー(最近けっこう出回ってるけど・)並べてみました(笑)↓

b0137240_165564.jpg


でもさぁー、キルキーだけで3っつもあるの・・どのキルキーだかわかんね(笑)
ほんと、奥深いぞー、サンセは! (未だ、ひよっこ葉花です/トホホ・・)

あっと、葉花でも販売してマス♪

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ

ネットショップ葉花mama
[PR]
←menu