タグ:フラワーアレンジ ( 221 ) タグの人気記事

母の日からの1週間、ようやく体の疲れも抜けてきたかな。
たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました。

今日は昨日までと違ってどんより土曜日、まったり営業中。

とある祝花。
b0137240_13161697.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
GWまっただなか。祝日ムード全開ですね。

葉花は、GW中も営業しています。営業時間は、10:00~19:00です。
母の日のお花のご注文もまだまだ受け付けしてマス。

b0137240_1815870.jpg



母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
緑色ってホントいいですよね。

b0137240_1772248.jpg


母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
母の日から1週間、いまだ写真整理におわれております。(汗)

遅くなりましたが、たくさんのご注文、ご来店ありがとうございました。
またのご注文おまちしておりマス。

b0137240_133399.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

アリガトウ@葉花。
葉花
[PR]
母の日です。

ご来店おまちしております。
b0137240_13204357.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

ははのひデス@葉花。
葉花
[PR]
・・でも、華やか。というと、こんな感じでしょう♪
b0137240_1333438.jpg

GWも張り切って営業中。*日曜、祝日は、10:00〜19:00


↓母の日のご注文は、はやいにこしたことは、ありません。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


5月11日@葉花。
葉花
[PR]
今朝の好天がうそのよーな曇り空、おまけにあめ・・。
なんだかね。

白と緑のお花のアレンジは、いろんなシーンに活躍しまずぞ♪
b0137240_16295287.jpg




2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


しろみどり@葉花。
葉花
[PR]
今日もさむい。春はどこへ〜。

オレンジジュースという名のバラ。おいしそうな名前です。W
オレンジ色は、あったかく、元気な感じがするのは何故なんでしょかね。
b0137240_13163050.jpg



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


おれんじ@葉花。
葉花
[PR]
ピンクが大好きなカノジョに・・♪

b0137240_17565821.jpg

笑顔まちがいなしっ♪



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


ももいろ@葉花。
葉花
[PR]
冷たい雨。乾燥した空気が潤うのは、嬉しいことですが、もーすこし暖かくてもいいんじゃない。

白と緑のアレンジは、葉花のおすすめ♪デス。
b0137240_19361972.jpg



2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


しろとみどり@葉花。
葉花
[PR]
←menu