タグ:母の日 ( 47 ) タグの人気記事

GWもそろそろ、あきてきたのでは?笑。

b0137240_1555019.jpg


↑ぼちぼち、あせりましょう。笑


母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


GWもやってるのだ葉花。
葉花
[PR]
どーんとお知らせ。笑

b0137240_19345948.jpg


知らないヒト多いのですよ。

おはやめに。

母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


5/12葉花。
葉花
[PR]
今年の母の日は、5月12日(日)です。
日頃の感謝感謝の気持ちを添えて葉花のお花をプレゼントしましょう♪

母の日専用のショッピングカート公開しました。
忘れないうちに、お早めのご注文を(笑)

b0137240_12293844.jpg



母の日のお花のご注文はコチラから〜。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ


母の日X葉花。
葉花
[PR]
今日は、母の日です。
感謝感謝の日です。

昨日までの疲れは、ビールとユンケルで復活♪笑

ご来店おまちしておりま〜す。

b0137240_1035898.jpg



葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





いつも葉花。
葉花
[PR]
2012年のネットでの母の日のご注文は、締め切らせて頂きました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

店頭受付は、若干余裕がありますのでご来店お待ちしております。
[PR]
あいにくの雨になってしまいましたの渋谷。
明日は、すかっとして欲しいもんですが・・。

母の日は、今週日曜日13日です。ネットでのご注文は、明日あたり終了予定ですのでお早めに。

b0137240_21532841.jpg


まだ間に合うっすよ。



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





母の日も葉花。
葉花
[PR]
いいお天気です。しかしながらGWおしまいです。

さぁ”母の日ウィーク”です。
お昼のラジオでいってましたが、アンケートによるといまだ52パーセント程のお方が”母の日”の贈り物決まっていない(悩み中)なんだそーです。

ん〜、オハナ、あげちゃおう♪

b0137240_1912967.jpg

ラミネートまちっ    の画。


母の日は、5月13日です。まだ間に合うよ〜。



母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





母の日は葉花。
葉花
[PR]
GW後半突入ですね。
あいにくの雨。続きますね。ざんねんな感じすね。

今年の母の日は、5月13日。あと10日あまりとなりました。
ご予約おまちしておりま〜す。

b0137240_13105670.jpg




母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





あめのしぶや、葉花。
葉花
[PR]
母の日専用ショップカート本日公開。

葉花mama

ご注文お待ちしております。

b0137240_14172169.jpg


あたたかくなってきました♪

母の日のオハナのご注文はコチラ


葉花のFacebookページもどーぞよろしく!!!
 b0137240_1956202.png

  携帯モバイルアドレスはこちら    
   http://habana.gdd.jp





あせあせ葉花。
葉花
[PR]
ようやく、母の日の写真の整理できましたっ。

ご注文された方々、お待たせしました。まもなくデス。

b0137240_14412950.jpg



去年と似た様なタイミングだなぁ〜(笑)


葉花
[PR]
←menu