タグ:母の日 ( 47 ) タグの人気記事

母の日のたくさんのご注文ありがとうございました♪

全国のmamaにたくさんの”想い”が届いたと思います。

さて、写真の整理をしなくては・・・。汗


b0137240_1743688.jpg


b0137240_1743198.jpg


b0137240_17433173.jpg


b0137240_17434872.jpg




b0137240_11573682.gif
[PR]
臨時バイトのアキノスケです。
昨日今日と、いいお天気になりました。
ぽかぽかで、ほどよく風も吹いて、本当に気持ちがいい季節ですね。
b0137240_1128757.jpg
今日は外にでている葉っぱと花に、水をあげました。
アジサイも葉っぱがキラキラしてすごくきれいです。
鉢植えもざぶざぶと水を吸い込みます。
道行くひとも、きれいねえとにっこり。
水やりって、シアワセな作業だなあと思いました。

いよいよ当日mamaの日。
お花もばっちり追加補充、にぎわっております。
朝から小学生男子が、ひとりでカーネーションを買いにきてくれました。
スヌーピーのお手紙をはさんでました。
ナイスガイに育つこと間違いなし。

みなさまご来店お待ちしております!
[PR]
こんにちは。
臨時バイトのアキノスケです。

ハバナplantsコーナー、箱で埋まっております。
陰になってるモンステラとクッカバラ、ちょっとスネ気味です。
b0137240_12141763.jpg
もうすぐたくさんのお花のうち、第一陣が全国のmamaの元へと旅立ちます。
待っててねー!!

☆都内近郊なら、17時までにオーダーいただければ間に合います!!
ぜひーーー!!!
[PR]
今日、あっ、いや昨日ね。もう。笑
一日雨でしたねぇ〜。お客商売と天気は、密接ですの。出足がにぶるね。

母の日ご注文製作開始っす。真心こめて作ってます。(っと写真ないや。)

白・緑系は、人気っすね。

b0137240_021425.jpg


明日(だから、今日だってば。)もがんばろー。
[PR]
GW中です。今日もいい天気でした。

母の日まで1週間すね。ハナヤさんは、嵐の前の静けさ気味?笑。

まだまだご注文おまちしております。。

b0137240_21295357.jpg




ゴーヤタネまだあります。無料配布中♪
b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
GWです。そこら中の高速道路で渋滞っすね。
都内あっ、いや渋谷富ヶ谷は、ヒト少なげな感じ・・笑。

母の日(5月10日)じわじわ近づいてイマス。
まだ、間に合いますよ〜♪

葉花は、すぐ見つかるよ。↓

b0137240_20252634.jpg

都会のオアシス(自称・笑) 09/5/2のはばな。


ゴーヤタネまだあります。無料配布中♪
b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
今日は、ポッカポカ日和の渋谷は葉花。
まったり空気が流れてますなぁ〜笑。

外の植物は、がしがし芽吹いています。”高濃酸素地帯”と呼んでみよう。

b0137240_13181019.jpg


さてタイトル、ちょっと粋感ありありの祝花。
本日”千秋楽”の舞台デス。配達先には、すでに”ヨレヨレ状態”のオハナ(そりゃ、公演はじまって何日もたってるもんなぁ)の中にパリっと新鮮で、
関係者の方々も”おぉ〜、今日ラストなのに・・”なんて声が・・

祝花は、やはり初日に!が多いのですが、こーゆのもかなり”粋”っス♪
b0137240_13284742.jpg





b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
なんでしょ、今日の寒さは・・。ついこの間の陽気は、どこへやら・・の渋谷は葉花。

アレ〜ンジっ↓♪

b0137240_18501228.jpg


b0137240_18502479.jpg


b0137240_18503676.jpg


b0137240_18505016.jpg


えぇと、この寒さに雨でぼちぼちヒマだったりして(笑)ブログをちらちらサーフィング。
んでもって見つけたっ!

なんだかウレシイの。


b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
芍薬・ライラックが出まわる時期ですね〜。春ですね〜。母の日近づいてきましたね〜。
今年の不況時、母の日のオハナ需要は、いかがなもんでしょうかね〜?(他人事じゃぁないのですが・・笑)まー、ぼちぼち、いこかっ。の渋谷は葉花。


b0137240_17474875.jpg


芍薬キレイですよね〜。
咲くのは、しばし待て。



b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
春なんですけど・・夏やねぇ〜の渋谷は葉花。


b0137240_12524294.jpg


b0137240_12543235.jpg


母の日も”夏気分”でいきましょっ♪



b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
←menu