タグ:母の日 ( 47 ) タグの人気記事

09母の日用(?)のShop Card完成デス。

b0137240_1732543.jpg


さぁ、やろうっ!って思うまでは、なかなか腰があがりませんが(笑)作り始めると、楽しくってしょうがないやね。

が、よっく見ると、”オハナ”4種類なんだわ。ここらへんが”テキトー”なんだよなぁ〜。

今年は(も?笑)モンステラだな。

b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
遅れること数週間?笑
ようやく、母の日専用ショッピングカート公開です。

b0137240_17382314.jpg


今年のテーマ(?)は、一足早い”夏気分”。
ありがとうの気持ちを添えて葉花のオハナいかがでしょう。

ご注文お待ちしております。


b0137240_11554881.gif
b0137240_11573682.gif
[PR]
今日もポカポカの陽気な渋谷は葉花。

mama'sday=母の日まで、あと、ひと月となりましたねぇ〜。
まいどの事ながら、スロースタートの葉花サン、いまだカートの準備中。

もしばらくお待ちを・・071.gif

さてさてフラワーアレンジです。

b0137240_1241433.jpg


b0137240_1243570.jpg


b0137240_1232591.jpg


b0137240_125687.jpg


b0137240_1235256.jpg






はばな
[PR]
ハナヤ屋で一番忙しい(?)mamaweek(母の日)終了です。

たくさんのご注文に、ご来店ありがとうございました。
遅い時間のご来店の皆様には、オハナが少なくてすみませんでした。
(来年は、もちょっと仕入れておこう!)

買いそびれてしまった方々、来年といわず(笑)ご来店クダサイませ。

母の日だけが花屋さんでは、ないです。。
”なにかにつけてハナオクル♪”←オハナをもらって喜ばないヒトは、いませんよ(たぶん・・笑)

以上今年のママデイの葉花でしたっ。。

b0137240_2156388.jpg



にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
mama(母の日)当日です。
あいにくの天気・・。

でも雨は、あがったね。これからこれからっ(笑)
こちらの3人(?笑)がおまちしておりますん。


b0137240_15331479.jpg


b0137240_15335253.jpg


b0137240_1534936.jpg



葉花HP


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
昨夜、いやっ今朝か。
なんとか目星がつくとこまでと・・・朝4時すぎ頃まで働いたHABANA's&バイトちゃん。

そして今日も朝からと・・・のはずが・・
ワタクシAは、やっちまいました。爆睡です。寝坊です。
2時間は遅れたかと・・・。(泣)

前日なのに〜〜。
仲間(&バイト)の頑張りでなんとかなって夕方の葉花です。
(雨だねぇ〜ヒトすくないねぇ〜)

反省、はんせいっのAなのです。
明日は、母の日当日・・どんなもんでしょ。?

b0137240_174225.jpg



にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
mama’sday(母の日)を明後日にひかえ、いそがしーくなって来た葉花(まっ、オハナ屋さんは、どこも・・笑)

スペシャル助っ人を携え、葉花も臨戦態勢っ(爆)

がんばりまっしょいっ♪

b0137240_9593730.jpg



ネットショップ葉花mamaのご注文は、締め切りました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

あとは、渋谷にご来店にて♪

葉花HP


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
忙しくなってきたかな?

でも例年に比べると、今年のmama(母の日)は、盛り上がりにかけてるかのぉ〜。
うーん。。。

まっ、”マゴコロ”込めて作りましょう♪

癒しの王様(?笑)サンセベリア。

b0137240_23365237.jpg


・・に癒されつつ・・笑。

にほんブログ村 花ブログ 観葉植物へ
[PR]
頂いてしまった訳で・・・♪

b0137240_18273757.jpg


ウチの酒好きは、有名?(笑)

母の日終了後が楽しみだっ♪

今日でGWは、終了。でもってMW(mama's week)だな。

ネットショップ葉花mama ←締め切り近いデス。

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
はいっ、mama(母の日5月11日)’S week突入デス♪

まだの方々は、コチラ(笑) まだいけます♪

さて、母の日近しなので、オハナの出荷は、多いですね。
まー、母の日関係なく、あいかわらず調子に乗った仕入なんですが・・笑。


b0137240_1671861.jpg


↑(芍薬)レッドチャーム。真ん中のウニウニ感と色が良いです。

b0137240_1685187.jpg


↑(ヒマワリ)チョコフレーク。
切り花は、もう夏デス(笑)たくさんあるヒマワリの中でもワタクシ、これ好きです。
決して枯れてません(笑)今後も登場するよな〜きっと。

b0137240_16134085.jpg


↑シンビジューム・クリムゾンリバー。
あ〜、も〜名前が格好良すぎマス。シンビの名前って。

最後は、”キク”。プリティーリオ。

b0137240_16163286.jpg


色といい、かっこよいなぁ=♪

そんなこんなで、母の日ちかし(笑)。
母の日終了後の打ち上げ(花屋仲間)だきゃーすでに確定済!(爆)


ネットショップ葉花mama


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
←menu