タグ:母の日 ( 47 ) タグの人気記事

雨あがり、ちらほらお日様。明日は、晴れるとか・・。期待です。

今年は、母の日は、5/11。(しつこいよ。笑)

で、まー、ご予定あったり、もろもろ事情だったりで、早めに出発のオハナたち(フラワーアレンジ)もいるわけでして・・。


b0137240_16314143.jpg

b0137240_16315634.jpg

b0137240_16322877.jpg


mamaサンたち、喜んで頂けてますでしょーか?

ご予約お待ちしてマース♪↓

ネットショップ葉花mama



にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
今日は、しとしと雨・・肌寒かったりする・・。
こんな日にもご来店。ありがたいデスネ♪

最近載せてなかったなぁ〜の葉花アレンジ。どぞっ↓

b0137240_1964313.jpg


b0137240_1965728.jpg


b0137240_1971178.jpg


最近は、春らしいp系多いかな?(いやっ、そんなことないか・・笑)

母の日(5/11)近づいてきたなぁ〜〜。
・・の前にGWだな。

葉花は、普通に(笑)営業してます。ただし、日曜・祝日は、19:00閉店ですので、
お間違え無く・・!!

ネットショップ葉花mama


にほんブログ村 花ブログ 切花・花束へ
[PR]
今日は、あったかい一日でした。
Aは、オールデイ、Tシャツです♪(笑)

ようやく(遅いなぁ〜)
mama's day(母の日)のShop Card出来ました♪

b0137240_19302276.jpg


わかりやすく(?)葉花mama(ネットショップ母の日編)を流用してます。比べてみよう!(怠慢・・なのか?笑)

なにかにつけて、SHOP CARD作り替えてる葉花ですが・・歴代コンプリートをめざしているミナサマ(いるのかいっ?爆)どぞっ♪


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
今朝は、朝からひじょうにおつかれのAっす。
便利な首都高速。ひとたび、封鎖されるとえらいこってす・・。
(おひまなヒトは、コチラに詳細・・笑)

さて、タイトル。まずは、こちら↓

b0137240_1731170.jpg


















↑こちらのバラが”トラボルタ”です。ほんのりベージュ色で素敵気配濃厚です♪

でもって、こちら手前の赤ってアンスが”トップガンレッド”♪


b0137240_17131533.jpg





























奥のが大好き”バーガンディー”おんなじ赤でもちがうなぁ〜。お好みだね。

正直、名前買いだな♪(ハリウッド・・笑)


ネットショップ葉花mama ←母の日のフラワーギフトご注文はコチラ♪

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
またまた頂き物。ハワイ有名コーヒーといえば・・・コナと・・?


b0137240_23324993.jpg






























LION COFFEE。
いろんなフレーバーがあって良いね。
ココナッツは、はじめてデス。
おいしく頂きます♪

ネットショップ葉花mama ←母の日のフラワーギフトご注文はコチラ♪花屋葉花に♪


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
シンビジューム・ミッドナイトムーン。
名前も素敵ですが・・・

b0137240_1352843.jpg


色がとても素晴らしい。まいったね。こりゃ。

こちら、芍薬。エッチドサーモン。

b0137240_1364030.jpg


そろそろ芍薬がわんさか出まわり始める時期です。まだ、お値段高いですが・・(笑)

最近葉花は、パープル系(ピンク?)に夢中かも(笑)


b0137240_1384823.jpg


ネットショップ葉花mama ←母の日のご注文はコチラ♪


にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
今年も花屋さんにとって、とてつもなく忙しい季節が(笑)やってきます。

今年のmama's day(母の日)は、5月11日(日)となっています。
ようやく(笑)葉花の母の日専用カートが開設しました。

今年も、手拭いブーケ・エコバックブーケ(初登場)は、それぞれ限定数です。お早めにどうぞ♪

今年は、クレジット決済が可能になりました。ご利用クダサイ。
送料は、通常よりもお安く(母の日限定)なってます。

ご注文おまちしております♪


b0137240_13544239.jpg



ネットショップ葉花mama

にほんブログ村 花ブログへ
[PR]
←menu