タグ:葉花 ( 161 ) タグの人気記事

b0137240_16453239.jpg


2017年の母の日は、5月14日(日)です。
お母さん、いつもありがとう!に添えて、葉花のアレンジはいかがですか。

母の日専用のショッピングカート公開しました。御注文おまちしております。

母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
2/25(土)水墨画ワークショップ開催します。
ご参加お待ちしております。

詳細、ご参加希望は、こちらから↓

葉花Facebook

b0137240_1161068.jpg


b0137240_1163191.jpg

[PR]
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

年始は、1/9(月祝)13時よりの営業となります。

b0137240_17153456.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
*着日が2017年1月10日までの発送は、休止していますのでご了承ください。
[PR]
夏季休業のお知らせです。

8/11(木)〜8/14(日)の間、葉花は、お休みです。
ネットでのご注文もうけられませんので、ご注意ください。


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
*着日が2016年8月10日〜2016年8月15日までの発送は、休止していますのでご了承ください。
[PR]
b0137240_14534981.jpg


藤がきれいな季節になりました。青空に薄紫のお花は、映えますね。


母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
b0137240_13151510.jpg


2016年の母の日は、5月8日(日)です。
お母さん、いつもありがとう!に添えて、葉花のアレンジはいかがですか。

母の日専用のショッピングカート公開しました。御注文おまちしております。

母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
年末ですが、なんかぽかぽか陽気なこの頃。

年末年始の営業のお知らせです。下記日程にて店舗はお休みさせていただきます。

2015年12月31日(木)〜2016年1月5日(火)までお休み。
年明けは、2016年1月6日(水)より営業です。

宜しくお願い致します。

b0137240_11264927.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
*着日が2015年12月31日〜2016年1月7日までの発送は、休止していますのでご了承ください。
[PR]
by ha-bana | 2015-12-25 11:34
お暑うございます。

夏季休業のお知らせです。夏季日程にて店舗はお休みさせていただきます。

2015年8月13日(木)〜8月16日(日)

宜しくお願い致します。

b0137240_114518100.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
たのしいたのしい気分なGWですが(笑)お忘れなく。

b0137240_1043946.jpg


母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
我が家のご近所の藤。

今年もきれいに咲いてます♪お見事♪
b0137240_1585232.jpg


母の日のご注文は、コチラから


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
[PR]
←menu