タグ:葉花 ( 161 ) タグの人気記事

9/23(火)祭日は、葉花はお休みいたします。

よろしくお願い致します。
↓ノバラ、色づいてきたな〜。
b0137240_1692337.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

23日はお祭り@葉花。
葉花
[PR]
今年は、あっつい夏です。お盆お休みいたします。

8月11日(月)〜8月14(木)店舗夏期休業です。
どーぞよろしくお願い致します。

b0137240_12381792.jpg




葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ

なつやすみ@葉花。
葉花
[PR]
一応は、GW中なのだろうか?道は、少し空いてるし。しかしながら、いたって普通の平日感ありありっすね。

藤のきれいな季節です。
b0137240_15401179.jpg

↑とある庭先の藤♪

藤の花が散るころには、母の日がやってきます。

↓母の日の5月11日着は、規定個数になったら、締め切りますので、ご注文は、お・は・や・め・に♪

2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


ふじってきれいね@葉花。
葉花
[PR]
よい天気の週末です。
GWスタート?なのかな。前半は祝日が火曜日だけなんで、いまひとつなんでしょうか?

日曜、祝日もやってます。(10:00〜19:00)
b0137240_10572253.jpg




↓母の日の5月11日着は、規定個数になったら、締め切りますので、ご注文は、お・は・や・め・に♪

2014年の母の日は、5月11日(日)です。

毎年のヒトもはじめてのヒトも葉花のお花をプレゼントしましょう♪
ご注文は、コチラからどーぞ。

b0137240_1204157.jpg


早期着日特典!!
着日を5/9(金)にすると、ご注文したお花と一緒に観葉植物アイビーをお母様にプレゼント♪
大変お得ですよ〜。
b0137240_12142775.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

〈通常版〉
お花のご注文はコチラ
〈母の日専用版〉
母の日のお花のご注文はコチラ


よいてんき@葉花。
葉花
[PR]
がっつり積もった東京。先週と同じくらい降ったね、積もったね。

雪かきで腰、腕痛し・・。
この先、まだ大雪の可能性あるらしい・・。いやだね〜。

オープンしましたが、さてさて人の出は、いかに?

↓アフター。残念ながらのビフォー撮ってない・・。
b0137240_13195940.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

あいてます@葉花。
葉花
[PR]
先週に続いて今週末も雪。
東京渋谷もちょびっとづつ積もりはぢめました。

雪の状況で本日、明日と営業時間に影響あり。
ご了承くださいませ。

あぁ〜、雪かきタイヘンダネ。
b0137240_1347780.jpg



葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむいサムイ@葉花。
葉花
[PR]
渋谷もがっつり雪です。
配達完了したら、本日は、おしまいですかね〜。
見合わせ中&悩み中。

b0137240_10164959.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむい@葉花。
葉花
[PR]
連日、寒いっす。
明日は、渋谷も雪とか・・。
とりあえず準備オッケーす。
b0137240_16571670.jpg


しかしながら、積もらないことをいのりやす。

葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

さむい@葉花。
葉花
[PR]
愛妻の日という日があります。1月31日。

明日ですね〜。旦那衆、仕事帰りに”お花”を買ってかえりましょうか♪

b0137240_1935390.jpg


葉花のFacebookページ。ごらんくださいませ。いいね!忘れずに(笑)
葉花のFacebookページ

お花のご注文はコチラ

1月31日は、あいさいの日♡葉花。
葉花
[PR]
本年もよろしくお願い致します。

b0137240_12343785.jpg

昨年の夏のシーサーまつりでつくったよん。
[PR]
←menu